お土産はサクサクわかめ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

昨日の午後



何かを感じていたのかな?

 いつもなら爆睡している時間なのに

 落ち着かずにウロウロ


 そこへ…

 

 ↑本日も登場 画伯・みこ


お姉ちゃんが帰宅

 お顔をペロペロ

 そりゃーもう、大騒ぎ!


 どれくらい

 興奮していたかというと…



嬉しさのあまり

肛門様も七色に輝いでおりました

 へへへ(笑)

 趣味の世界です



基本、スキンシップは嫌いなトキ

 熱烈大歓迎から数分

 徐々に顔が険しくなり



最後はムキッ歯で、シャー!

 毎度、お決まりのパターン



でも、相当嬉しかったのかな~

 娘の傍を離れませんでした


 それにしても

 今回も大量の荷物と共に帰ってきた娘

 

 なしてこったら荷物が多いんだべ!?



トキへのお土産

 今回はサクサクわかめ


 いつもなら

 土産に飛びつくトキですが

 微妙な表情を浮かべていましたよ~

       (正直な反応…笑)



トキの意見、一理あり!

 毎日の散歩で

 塩っぱいニオイを漂わせているのに

 息まで塩っぱくなるような…笑



さっそく、いただきマンモス

 ガブ!

 っと、丸呑みが信条のトキですが

 いつになく

 よく噛んで食べていましたよ~



あらっ!

お口にあったようです

 キョトンとしながら

 お代わりの催促!


 よかったね、トキ!

 ちなみに私たちには

 黒船さんの

 カステラを買ってきてくれました

 ありがとう!

 

 短い春休みですが

 賑やかな毎日になりそうです


  

  歓迎の儀式を終えると

  すぐに遊びに出かけた娘に

  ポチッとお願いします


  トキも

  何事もなかったかのように

  寝に入りました zzz


  クールな関係の子供たち…笑


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ