ホラーな世界(パパの写真集) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

本日は

またまた(←悪妻の心の叫び)

パパの写真集です


めんこい柴っこたちを撮るんだ!

っと

張り切っていたパパ

 致し方ない…

 その気持ちを

 無にするわけにはいかないっしょ!

 って、事で

 本日も、はじまりはじまり♪

     (内心、ブーブー)



先日、お伺いした木夢2さん

 店長のこむぎちゃんも

 素敵に?ブレボケ♪



コムママさんに群がる柴っこたち

 其々の性格を捉えた1枚!って、感じ?


 いちばん行儀が悪いのは

 もちろん我が家のトキ(恥)


 エアーお座りどころか

 立ち上がって催促

 (飼い主の顔が見たい!って、私だ)



お互い、似ているな~と

思っていたマメちゃん!

 一緒に撮って

 見比べて見たかったのでしょうが

 アップすぎて

 これじゃ~わからないべさぁ


って、ことで

角度を変えて撮ってありました



なんだべー!

 後頭部はそっくり!?



陸くん、ななちゃん

 げっ!

 ななちゃんが見切れてる~汗


 ちなみに

 撮ってい様子はコチラ↓



なんも言えねぇー!

 2匹とも撮影に

 協力してくれていたのに

 なして

 こったら写真が撮れるんだ?



↑躍動感?あふれるトキ

  見切れの次は

  これまた得意のブレボケ♪



さらにバージョンアップ! 

 ここまでくると

 ある意味、芸術的な

 写真と云っても過言じゃない!?

  (なんだか分からんがヨイショ)


 私には狙っても

 撮れない写真だわ~

     (ほめ殺し)



って

見ようによっては

ホラーな世界かな…笑

 上げて落とす!

 アメとムチの悪妻


 独特の感性(←えっ?)で撮るパパ

 写真の整理は面倒ですが

 思わず、『ワァオ!』

 っと、声を出さずにはいられない

 写真の数々に

 それなりに楽しんでいる私です


  頑張るパパに

  応援のポチをお願いします


  アップの度に

  ジワジワとファンが増えている

  パパの写真集…

  それも

  ある意味、ホラーな世界!?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ