嬉しいけどイライラ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

先週末、娘が帰宅

 来年の成人式用の

 着物を決めに帰ってきました

    (懐が北風ピープー)



熱烈大歓迎!

  お耳ペッタンでベロベロ


↑悲しいほど絵が下手な私

  マウスで描くのは難しいですよね

  っと 

  必死の言い訳(汗)



徐々に険しい表情になってきたトキ

 そろそろ限界?



わずか数分で

歓迎の儀式は終了(チーン)

 早っ!



そして

カラダを張ってベスポジを死守!



娘も負けてはいません

 着替えを済ませ(スエット姿に変身)

 トキの背後にピタッ!



お互いのプライドをかけた

意地と意地とのぶつかり合い!

 って

 そんなにストーブに

 張り付かなくてもいいべさね~


 お姉ちゃんが帰ってきて

 嬉しい反面

 ベスポジを占領できなくなるので

 内心イラッとするトキでした

             (やれやれ)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


娘からのお土産



三方六 冬の濃厚ショコラ

 ~キャラメリッチ~

 チョイと早いけど

 パパへの

 バレンタインのチョコだそうです



 ↑付属のナイフで楽しそうにカットするパパ


CMを観るたび

 『食べたいな~』と、所望していたパパ

  その気持ちが娘に伝わたのかな~


  気合満点のトキでしたが

  お口チェックはナシ!




お友達の感想通り

 『あまーい!』 の、一言… 

 

一方、パパには

丁度よい甘さだったようです(マジ?)

 さすが甘党


ちなみに

飲み物は牛乳をチョイス!

 意外とナイスな組み合わせでしたよ~


    ベスポジを争いながらも

    ヨーグルトを食べる時は

    仲良しになる子供たちに

    ポチッとお願いします


    羨ましいほどラブラブ♪

    が

    食べ終わると火花がバチバチ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ