B・Bお面マンが今年も参上(節分) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

去年に続き

今年も我が家にB・Bお面マンが参上

 某コンビニで豆を買ったら

 B・Bのお面がもらえます

 (北海道日本ハム・ファイターズのマスコット)



やる気満々!

 敢えてコメントは控えます



トキの分の豆はトリーツで代用

 年の数だけ小さくカット!



温度差ありあり!?

 ノリノリのB・Bお面マンと

 チョイとドン引きのトキ



なぜか

頭の上におもちゃを乗せられたトキ

 気にする事なく

 トリーツをガン見!

 (食いしん坊バンザイ)



豆まき?タイムが終わると

大事な儀式の時間

 今夜の担当はB・Bお面マン!



冷めた目線のトキ

 担当者にこだわりナシ!



ただし

かなりウザイ表情を

浮かべていましたよ~笑 

 トキ、父ちゃんの

 お付き合いご苦労さま♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



豆を少しだけ食べた後は

イチゴをいただきマンモス

 塩っぱい物の後は甘い物だべさぁ


 年の数だけ豆を食べたかったけど

 凄い数になるのでグッと我慢!


十分に甘いイチゴでしたが

パパは真っ白にし、パクパク!

 素材の味を台無しにする男

 その名は 

  『B・Bお面マン』 チャンチャン♪


  

  B・Bお面マンの登場に

  なんのリアクションも

  なかったトキに

  ポチッとお願いします


  しらけ鳥 飛んでゆく南の空へ♪

  みじめ みじめ…

   (知ってる方はご唱和を…笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


  父ちゃん、母ちゃんには

  マジ付き合いきれねぇーぜ!

               byトキ