有言実行の破壊王 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

トキが寝ている間に

こっそり食べようと思っていたら…

 ムリムリ♪



すぐにバレました

 爆睡していたのに…

 恐るべし食いしん坊!



お土産で頂いた 『まりも羊羹』

 なんとも素敵な?まりも色♪


さて

新しいボールを購入

 懲りない母ちゃん



破壊王の目がキラリ!(怖っ)



このボール

なんまらピーピー喧しいのよね~

 

トキも

 『うるせぇー!』っと

振り回していましたよ~笑



相棒のラグビーちゃんなら

ものの数分で

無音にするトキですが

このボール、なかなかの強者!

 ボール遊びが

 途中から

 本腰を入れて噛み・噛み!

  (遊び方を完全に間違えている男柴)



穴はあきましたが

ペシャンコに潰れることはなく

なんども丸く復活!

 おぉ!素晴らしい(パチパチ)


俄然、破壊王の心に

スイッチが入ってしまった!

 この勝負?の行方は…


↑ここまでが前日の様子


追記

  パパとの激しい朝練で

  完全に無音状態にしました


有言実行の破壊王に感服!?

 トキの言葉に偽りなし!

 ボールは静かになったが微妙…(涙)


   ボールは噛むものだと

   思っている破壊王のトキに

   ポチッとお願いします


   私が投げてトキがキャッチ!

   そして

   スムーズに放す…

   そんなボール遊びがしてみたい

             (ささやかな夢)

    

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ