本物?のヤギミルクはウメェー! | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

1月13日(月)

 パパがお休みを取れたので

 娘の荷物を運びがてらお出かけ

 ↑

 引越し並みの荷物の為

 帰宅前に運搬せねばなりません…

 

帰る当日も荷物がいっぱいだった娘

 なぜじゃ?

    『ねーちゃん、荷物へらせよ!』

              by父母&トキ



途中、あ~ちぃさんでランチ



用意が出来るまで

ランでひと汗流しました

 この日の早朝

 雪山で遊んできたばかりなのですが

 トキは、まだまだ元気いっぱい!

    (ついでにパパも無駄に元気)



どんなに頑張って走っても

トキに追いつけるわけがない…笑



雪玉キャッチ遊びに変更!

 相棒のラグビーちゃんは

 おウチで留守番!


走って、ジャンプ!

 存分にカラダを動かしたら…



見事な土俵入りでお仕事を完了

 色・艶・固さ・ニオイ・OK牧場!



↑仕事を終えた男柴の顔

   良いお顔♪(親バカーン)


その後

ランチの用意が出来たので店内へ…



トキにはヤギミルク

 私たちは其々パスタをいただきました

            (写真ナッシング)



本物?のヤギミルクを口にし

恐ろしい形相で一気飲み!

 

いつも飲んでいる

ヤギミルクは薄味だからね~

 本物の味に

 驚くとともに感動したのか

 いつになく

 カフェでお利口さんだったトキでした


以前、こちらのカフェで

ヤギミルクを

飲んだことを覚えていたようで

店内に入るなり

ウハウハ顔をしていましたよ~

 食べ物が絡んだことは

 執拗に覚えているようです

  (食いしん坊、バンザイ!)


   早朝は雪山、午後からラン…

   それでも

   夜の儀式(グリニーズ)は忘れない

   トキにポチッとお願いします


   食いしん坊の執念、恐ろしい…


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ