年賀状と新しく買ったもの | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

あっという間に1月4日

 早いですね


今更ですが

我が家の年賀状です



今年もトキのド・アップ!

 親戚や会社関係は

 これとは違う年賀状を出しています

 

 以前は

 娘の写真入りの年賀状でしたが

 今では主役はトキ!


ところで

 新年を迎え、新たにコチラ↓を購入!

 それは…



老眼鏡

 子供の頃から目だけは良かった私

   (両目 2.0) 

 が

 今では新聞を読むと

 焦点があいましぇーん(涙)

   (悲しきアラフォー)



お友達が買った老眼鏡を

 (↑ちなみに百均で購入)

チョイと借りてみたら

まぁ~

見える見える(アンビリバボー!)

 小さな文字が

 まるで

 3D文字のように見えましたよ~笑

     (百均、侮れません!)


一方、パパも

家族の反対を押し切って

コチラ↓を購入



時計

 金は出さぬが

 文句タラタラの悪妻

      (ブツブツ)


余程、嬉しかったのでしょう

トキを相手に

こんなにはしゃいでいました…



永遠の少年

今年もぶっ飛びます!

 一応

 今年の誕生日で

 50の大台なのですが…


 買ったばかりの時計を

 トキにベロベロ舐められ

 絶叫してましたよ~笑



トキには

鹿肉を買ってあげるから

待ってておくれ!

 あっ!

 その前に

 外用のラグビーちゃんを買わねば…


おまけ



娘とトキに留守番をさせ

夫婦二人で映画でデート!?

 って

 アニメです(笑)


 面白かったですよ~

 久々に

 ポップコーンも買っちゃいました 

 微妙にトキのニオイを彷彿…

        

    ルパンとコナン

    そして

    金田一耕助が好きなパパに

    ポチッとお願いします


    ポップコーンは

    映画が始まる前に

    ほとんど食べちゃいました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ