塩っぱい散歩 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

昨日の散歩


柴犬トキ ガウガウ日記

チョイと海は荒れ気味

 テトラポットと防壁を乗り越え

 矢印のところまで

 波が上がってきてました


柴犬トキ ガウガウ日記

すぐさまコースを変更!

 この展開で

 何度か波をかぶった事があるので…汗


トキは若干、ブーたれ気味でしたが

なんとか納得!

 やれやれ


柴犬トキ ガウガウ日記

塩味の霧雨の中を

歩いているような感じでしたよ~ 

 まさに

 塩っぱくて、しゃっこい散歩でした

 カメラもヤバイので撮影中止!

 

波しぶきも気にせず

威風堂々と歩くトキですが

帰宅後は…


柴犬トキ ガウガウ日記

ストーブの前で行き倒れ

 身体が冷えたので

 ストーブ、スイッチオン!


そのお腹、ヤバくないかい!?

 トキのことを言えるような

 立場ではないけれど…


柴犬トキ ガウガウ日記

可愛い?寝顔をパパラッチ!

 すかさずムキッ歯!

  (カメラを向けると条件反射!?)


柴犬トキ ガウガウ日記


その後、向きを変えて

大事な肛門様を温めていましたよ~

 一度、切れ痔になってるからね

 冷えは禁物! 

       (自己管理バッチグー)

 

すぐに家の中は暖まったので

間もなく消火

 途端にスフィンクスの体勢で

  『ストーブ点けろよ!』と

 背中でアピール!


ストーブの番犬、背中で語ります

 なまら威圧的~怖っ!


 

 ストーブ、ラブのトキに

 ポチッとお願いします  


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ