イカちゃん2号 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

   トキの大事なお友達!? イカちゃん!


柴犬トキ ガウガウ日記

   去年、虎哲くんのパパさんから 頂いたのですが

   一年経っても原型(←ここ重要)を留めています! 

      破壊王の元、これはまさに奇跡!


   そんなイカちゃんの弟分が、我が家にやって来ました


柴犬トキ ガウガウ日記

   先日、来道した虎哲くんのパパさんからのお土産です

      パパさん、かえって気を遣わせてしまい申し訳ございません


柴犬トキ ガウガウ日記

   並ばせてみると、イカちゃん1号の頑張りが胸にしみます


柴犬トキ ガウガウ日記

   2つ並べてトキの様子をみてみました

      まずはイカちゃん1号に向かいペロペロ (さすがマブダチ)


柴犬トキ ガウガウ日記

   すかさずイカちゃん2号に、ご挨拶 (ペロ♪)


柴犬トキ ガウガウ日記

   そのままガブ!っと、咥えて逃走…

柴犬トキ ガウガウ日記
                              (↑なんちゃって関西弁!使い方、大丈夫かな~)


   そして愛おしそうに? 歓迎のセレモニー!?

      セレモニーが終わった後のイカちゃん2号は

      触ることも躊躇する程、トキのヨダレでベトベトでしたよ~ (ヒャー!)


   が

   破壊王の強歯に屈することなく

   イカちゃん2号は無傷!

      イカちゃんの底力、恐るべし!


   その頃、こちらの方たちは…


柴犬トキ ガウガウ日記
                                           (↑駄知男とイカちゃん1号


   カーペットの上で平穏な時間を過ごしていましたよ~

      パパの帰宅時の貢ぎ物は三択と相成りました

        (駄知男・イカちゃん1号・イカちゃん2号)


   虎哲くんのパパさん、ありがとうございました

   大事にしますね!

      多分、きっと、… 自信がないので文字は小さめにしておきます



   おまけ


柴犬トキ ガウガウ日記

   こちらの相棒もカラダを張って頑張っています

      既に原型は無いです!


   引退の日が刻々と近づいているようです (トホホ)


        全身全力で愛を注ぐトキに

        ポチッとお願いします


        破壊王の間違った愛の形…


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ