愛しの彼女からの野菜 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

   愛しのミミちゃんから、素敵なおすそ分け!

      昨日は大好きなマリちゃんとのデートの様子でしたよね…笑


      マリちゃんとミミちゃん、どちらも大好きなトキ!

      でも一番は私!だと、信じたい…    


柴犬トキ ガウガウ日記

   畑で採れたミニトマトをいただきました  (今年最後の収穫だそうです)

      ママさんと一緒に家まで届けに来てくれたミミちゃん!   (徒歩、10秒ほど)

      もちろんトキは大興奮♪

   
柴犬トキ ガウガウ日記
                   (↑以前、ミミちゃん宅のお庭で撮った写真)


    ガウガウ大王トキですが、ミミちゃんの前ではデレデレ♪

      他のワンコには見せない態度をとるんですよ~

      激しい想いをぶつけ過ぎて、いつもドン引きされます


柴犬トキ ガウガウ日記

   売っているトマトよりも

   美味しさは倍増だよね~ ラブ注入♪ (←まだまだ使えるぞ!? byみこ)


柴犬トキ ガウガウ日記

   大葉もいただきました

      キュウリ、トマト、ブロッコリーなど野菜も好きなトキですが

      大葉は今イチ…

      が

      これはミミちゃんから貰った大葉! (正確には、ミミちゃんのママさんから)

      愛しの彼女からの贈り物なのに

      食べないなんて男がすたるぞ、トキ!


柴犬トキ ガウガウ日記

   おっ! 若干、躊躇しながらもパクパク

      愛の力は素晴らしい!


柴犬トキ ガウガウ日記

   が

   努力も虚しく、やはり受け付けませんでした


柴犬トキ ガウガウ日記

   大葉は、やはり苦手なようです


   しばらく渋い顔をしていましたよ~やれやれ

      大葉はパパと私の胃の中へ… ごっちゃんです!


      

       今年も近所の皆さんから

       野菜をいっぱい頂いた我が家に

       ポチッとお願いします


       特にキュウリはいっぱ~い♪

       すっかりキュウリ好きの柴犬と

       認識されているようです


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ