地元で遊ぼう! | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

   昨日、久々に地元のワン友達と遊びました


柴犬トキ ガウガウ日記

   ラッキーくん (私のアイドルです♪)

      ここはラッキーくんのマイ・ドックラン!

      お誘いを受け、張り切ってトキと一緒にレッツラ・ゴー!


柴犬トキ ガウガウ日記

   ラルたん (ラッキーくんの弟)

      元気いっぱい7ヶ月のラルたん

      水で濡れた口元は私のズボンでフキフキ♪


柴犬トキ ガウガウ日記

   こっちん 

      こっちんはニオイチェックに忙しそうでしたよ~笑


柴犬トキ ガウガウ日記

   金太郎くん

      黒いワンコって撮るのが難しい…(←言い訳)

      金ちゃんを撮ると、いつも残念な写真になってしまうのよね~汗

      数撮りゃ何とかなると頑張ったけど、どれも今イチ…ゴメンね


柴犬トキ ガウガウ日記

   さっそく、金ちゃんパパとボール遊びを開始!


柴犬トキ ガウガウ日記

   お出かけは多くてもランは久々だったトキ!

      相棒のラグビーちゃんと一緒にハッスル、ハッスル♪


柴犬トキ ガウガウ日記

   ラグビーちゃん、みんなのハートを鷲掴み!

      ラッキーくんが咥えて遊ぶなんて、驚き桃の木山椒の木


柴犬トキ ガウガウ日記

   ラルたんも楽しそう!

      ラグビーちゃん、お買い上げかな~笑 

      我が街のホームセンター・サ○○ドーさんで売ってるよ!

柴犬トキ ガウガウ日記

   ボール遊びが一段落すると

   ラッキーくんとラルたんが楽しそうに遊び始めました

      トキ、これは喧嘩じゃないよ~


柴犬トキ ガウガウ日記

   トキはこんな風にワンコ同士で遊んだことはないです

      ガウガウ斬ることはありますが…汗

      
柴犬トキ ガウガウ日記

   

   2匹の遊びはエンドレス!

      腰を下ろしてノンビリ観察


柴犬トキ ガウガウ日記

   その後、何度かラルたんに

   遊びの誘いを受けていましたが、トキ流でお断り!

      それはもちろん、ガウガウ! (やれやれ)


柴犬トキ ガウガウ日記

   一方、金ちゃんは我関せずにひとり遊び!

      あまり走っているところを見たことがなかったので、とても新鮮!


柴犬トキ ガウガウ日記

   コロちゃん

      ラッキーくんの幼なじみの、可愛いワンコ!

      散歩の途中だったようですがボール遊びに参加


柴犬トキ ガウガウ日記

   みんな楽しそうにラン内を駆け回っていましたよ


柴犬トキ ガウガウ日記

   ここでもラグビーちゃんは大人気!

      ラッキーくんとラルたんは2匹の世界♪ (本当に仲良しさんなんですよ~)


柴犬トキ ガウガウ日記

   トキもニコニコ笑顔で大満足!

      帰宅後は早々にゴハンを食べてバタンキュー zzz

      あっ!

      大事な儀式の時間(グリニーズ・タイム)には、しっかり起きました

      

   ちぃさん、誘ってくれてありがとう!

   お言葉に甘え、またお邪魔しますね

      チーム・ニセコのみんな!秋のツアー楽しんできてね!

    


        ラッキーくんの家の近くに来たら

        車中で大騒ぎだったトキに

        ポチッとお願いします


        一度、ここのランで遊んだことを覚えていたのかな?


        私は苦手な縦列駐車で四苦八苦  (ハンドル操作、パニック!)

        金ちゃんパパ、お世話になりました (ペコリ)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ