ファンタジーな世界(パパの写真集) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

   本日はレギュラーの座を着々と固めつつある

     『パパの写真集』です


   今回もなかなか楽しい?写真の整理でした

      今日もバリバリ上から目線で飛ばします!


柴犬トキ ガウガウ日記

   まずは、先日見に行ったボイジャー・オブ・ザ・シーズ

      遠巻きから船体をパチリ! まずまずいい感じ!?

        (手前のコンテナがメインに見えるのは否めないが…)

      

      大きな船を撮るのは難しいと私自身も実感したので、この辺は軽くスルー♪


   

   ところで…


   何を撮ったのか意味不明の写真が多数ありました

      当の本人にも確認をしたところ

         『はて、なんだべ?』 との事…


      本人がわからないような写真、私がわかるわけないべさぁ~    

      っと、云いつつ

      面白いので(←失言)アップしちゃおう!


柴犬トキ ガウガウ日記

   とっても幻想的?な写真

      車中で撮った写真なので反射したのでしょう…


柴犬トキ ガウガウ日記

   こちらに至っては

   暗闇の中に不思議な光が見えるのみ!


   でも大丈夫!

   トキも一緒に撮ってありました


柴犬トキ ガウガウ日記

   って

   たぶんトキの後頭部だと思うけど…

      トキのセリフは棒読みでヨロぴく!


柴犬トキ ガウガウ日記

   えっ! トキ?

      ブサかわって云っても大丈夫? 


   暗い中での撮影は難しいですよね

      不思議な写真のオンパレード!

      でも

      幻想的やファンタジーって言葉が似合う、写真の数々だったかな~

      光の捉え方?私にはマネ出来ません!

                                           (トゲのある悪妻のフォロー)


   パパの写真集、まだ続きます

      えっ~!  (←皆様の声を私が代弁!)

      

    先日の、胆振動物愛護フェスティバルにもカメラを持参!


   みんなから頑張るトキの父ちゃんに一言、オ・ネ・ガ・イ♪


柴犬トキ ガウガウ日記

   ココちゃん

      ニッコリ笑顔でありがとう! 


柴犬トキ ガウガウ日記

   アズキちゃん

      ちゃんと撮れているよ~!


柴犬トキ ガウガウ日記

   虎徹くん

      ボケてないけど目線がナッシング! (残念)


柴犬トキ ガウガウ日記

   ガッシュくん

      さすがパパのマブダチ! (←トキ家の勝手な解釈)

      カメラ目線もバッチリで力強い熱視線!


柴犬トキ ガウガウ日記

   トキ

      お花をバックにイメチェン!?   (笑っているのはヤケ気味の心境か!?)


   個々の写真の次は、みんなで撮った集合写真!


柴犬トキ ガウガウ日記

   ……。 

   ありゃりゃ!

      ガッシュくんとアズキちゃんは見切れ…

      トキの姿はナッシング!


柴犬トキ ガウガウ日記

   トキは単独でパチリ!

      チョイ、ボケ気味…


   『味があって私は好きですよ~』

   っと

   多くの心温かな声を胸に

   お出かけとなると張り切ってカメラを持参するパパ

      一方、私はテンションが下がりますが…笑


   でも、それなりに写真の整理は楽しいです (←性悪!)


    

      久々に風邪をひいたパパに

      ポチッとお願いします


      その理由がオイオイって感じ…


      雨の中の散歩が原因と思いきや

      日曜日に何処にも

      出かけなかったからだそうです (←迷言!?)

      あの天気の中じゃ、どこにも行けないべさぁね~


      家でノンビリ、ゴロゴロは苦手なパパ

      とにかく動いていないとダメなのよね~

      今度の連休はお出かけ三昧かな?

      っと、思ったら

      お仕事だそうです 

      出かける予定もあったのに…   (悲しすぎる…涙)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ