記録更新!(動画) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

昨日、ランへ遊びに行って来ました


トキが、またまた記録を更新!


それはこちら↓



これまでボールを3個くわえる事はありましたが


なんと4個くわえていました…アンビリバボー!




柴犬トキ ガウガウ日記



この口で、ど~やったら4個もくわえられるのか


傍で見ていても摩訶不思議…


器用に自分でくわえるトキ!





ゴムワンコ・トキの名称を与えてもいいかも~笑





ランでの楽しい詳細は、また明日…






出来ることなら


ラン内にあるボールを全てくわえたいトキに


ポチッとお願いします





相棒のラグビーちゃん以外は、ワン友のボールです…汗





俺のボールは俺のもの!


他のワンコのボールも俺のもの! byトキ




ゴムワンコ・トキに続きジャイアン・トキ!も襲名…




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ