やっぱり君が一番好き | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

大切な相棒(13代目)を引退に追い込んだトキ


柴犬トキ ガウガウ日記

パパがピンクのボールで

遊びに誘いましたが浮かない表情…


それならばと…


柴犬トキ ガウガウ日記

新しいラグビーちゃんを取り出すと


柴犬トキ ガウガウ日記

それまでの浮かないから顔から一転、喜びの表情へ


柴犬トキ ガウガウ日記

そして遊ぶ気モード全開の顔になりました

             (そんなにラグビーちゃんが良いの?)


柴犬トキ ガウガウ日記

見向きもされなかったピンクのボール…涙


気持ちを察し、本日のピカ!はピンクバージョンでアップ!

           (リンクは苦手でもピカ!だけは完璧♪)


新たな相棒を得て、テンション・マックス!


柴犬トキ ガウガウ日記

キャッチと、パパの元へ持ってくるまでは完璧ですが

その後は咥えたまま、はなしません


あまりに強く噛みすぎるので…


柴犬トキ ガウガウ日記

時々、歯に食い込んでしまい取れないことも…笑


柴犬トキ ガウガウ日記

どんだけ強く噛んでいるんだべ!?

     (加減って言葉を知らない柴犬!その名はトキ!)


柴犬トキ ガウガウ日記

結局、一度も遊んで貰えなかったピンクのボール


このボールは

とても丈夫なので、これで遊んで欲しいのですが

トキは興味がナッシング!


柴犬トキ ガウガウ日記

丈夫自慢のボールたちが

おもちゃ箱で待機してますが出番は無いかな~


柴犬トキ ガウガウ日記

ブヒブヒ・ビービー♪

久々に聞くラグビーちゃんの喧しい声でしたが

遊び始めて数分後には

プシューっと、かすれ声になり間もなく無音に…早っ


遊び疲れてトキは夢の中へ zzz


トキの相棒も、ついに14代目となりました

                           (売上に貢献)

やはりこのラグビーちゃんが一番好きなようです


破壊王のトキだけど、仲良く?遊んでね~ラグビーちゃん!

             (既に亀裂が入っている14代目…汗)


こんなに好きなのに

破壊を繰り返してしまうトキに

ポチッとお願いします


プレゼントに頂いたラグビーちゃんが待機中…

20代目までは買わずに過ごせそうです

皆様、ありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ