破壊王、ついに卒業かっ? | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

破壊王の魔の手により

ボロボロになっていた畳の上に、い草のゴザを敷きました


柴犬トキ ガウガウ日記

おぉ!

敷いた瞬間は、家族からも歓声があがりましたよ~!


ちなみに、以前の畳は…


柴犬トキ ガウガウ日記

お宝でもこの下に眠っていたのかと思わせる程

熱心に、ホリホリをしてくれたトキです

                              (ボロボロ)


柴犬トキ ガウガウ日記

これを敷いてからは

あまり、畳の所へ行かなくなったトキ


い草の匂いが嫌なのかな?

私は、この匂いが好きですが…


柴犬トキ ガウガウ日記

首をかしげて可愛いお顔のトキ        (親バカーン)


おっと脱線!

脱線ついでに、チョイと遊んでみました


柴犬トキ ガウガウ日記

壁に影が写っていたので1人ジャンケン!

              (アラフォー女の危ない、ひとり遊び)


柴犬トキ ガウガウ日記

盛り上がる私を尻目に、どんどんテンションが下がるトキ


柴犬トキ ガウガウ日記

冷めた目線が突き刺さりました


柴犬トキ ガウガウ日記

新しい畳の上で、お利口さんに座っているトキを

撮るはずだったのですが

いつしか、方向がズレてしまいました

                            (毎度のこと)


柴犬トキ ガウガウ日記

取り敢えず、新しいい草も敷いたことだし

今後は、ホリホリは厳禁だよ~!

だが、

この表情からは、危険なニオイがプンプン…

                         (トキの耳に念仏)


柴犬トキ ガウガウ日記

お日様の光が眩しくて

最後は、目を開けていられなくなったトキでした…笑


これを敷いてからは、ホリホリはなくなりましたよ~

                          (ヒューヒュー♪)

ついに破壊王の座を卒業かっ?


破壊仲間の皆様、ご安心を…

畳のホリホリは、今の所は収まっていますが

最近は

パパや私の布団を寝る前に軽く?ホリホリ

破壊王の名に恥じぬ

働きを日々送っています…ヤレヤレ



パピーの頃から、ターゲットは畳とソファーと決め

その他の家具類には、興味を示さなかったトキに

ポチッとお願いします


ただし狙ったターゲットは

破壊し尽くします…ワァオ!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ