海を眺めて終了モード | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

あの大荒れだった日々が嘘のように

ここ数日は、穏やかな日が続いているトキ地方!



柴犬トキ ガウガウ日記

風もなく波も穏やか…

        (大きな背中だ!トキの事は言えない私…汗)

柴犬トキ ガウガウ日記

明日も晴れますよ~に!っと、つぶやきながら

トキと海を眺めていました!


って、

呑気に海を眺め、黄昏ている場合ではなかった…


柴犬トキ ガウガウ日記

すっかり終了モードになっていたトキですが

肝心な大のお仕事が、まだ!


この後、ツルツル路面の道を歩き促しましたが

結局、未遂に終わってしまいました

何度も、腰を下ろし体勢になりながら…ニャロー



明日の朝の散歩は2回かな~笑

パパ、ガンバ!



何度も肛門様がはち切れそうになりながらも

場所には、こだわり続けるトキに

ポチッとお願いします


どこで出そうが、ど~でもいいべさね!

ツルツル路面に気を配りながらも

トキの肛門様を凝視! そんな毎日…笑


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ