愛媛より美味しい贈り物 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

ブログを通じて知り合った

 

3本足でもハッピーな毎日。愛犬さくらの今までを綴る


の、

けんたろうさんから、ミカンが届きました


柴犬トキ ガウガウ日記

寝ていたトキも素早くスタンバイ!


箱の中には、美味しそうなミカンがいっぱい入っていました!


柴犬トキ ガウガウ日記

果物全般、好きな私ですが (トキも…)

特にミカンには目がないのよね~♪

         (元々、ホッペの肉に押されて目は細いです)


お礼の電話を入れる前に

トキに催促されて、頂いちゃいました~!

 ↑

へへへっ。自分が誘惑に負けてが正解かな~


柴犬トキ ガウガウ日記

甘くコクがあって美味!

こりゃ~何個でも、食べれます♪

          (ミカンの皮は、お花型に剥くのがポリシー)


柴犬トキ ガウガウ日記

お利口さんで、待っていたトキにも進呈!


柴犬トキ ガウガウ日記

美味しそうに食べていました


柴犬トキ ガウガウ日記

人数分?の2個を剥きましたが

半分以上、私の口の中に… まいう~!


柴犬トキ ガウガウ日記

箱の中に、カタログも入っていたのですが

さすがミカン王国・愛媛

見た事が無いミカンも多くありましたよ~ワクワク♪




けんたろうさん、ごちそう様でした

家族が帰宅したら、みんなでいただきます

もちろん、私も… (← まだ食べる気かっ?)


これから迎える極寒の冬

美味しいミカンを食べ、ビタミン補給もバッチリ!

     (補給しなくても十分、蓄えている身体ですが…笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ