ガン見! | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

毎夜の光景


柴犬トキ ガウガウ日記

パソコンに向かっているパパをガン見するトキ!


柴犬トキ ガウガウ日記

っと、いうよりは

↓ これをガン見してるという方が正しいかな~笑


柴犬トキ ガウガウ日記

パパが食べている、かっぱえびせん♪


柴犬トキ ガウガウ日記

残念ながら、既に食べきっているけどね~!


柴犬トキ ガウガウ日記

頑張って忠犬?の如く、傍に張り付いたトキです


ガックリとうなだれて、悲しみオーラを漂わせていても

これは、あげられません!

 
柴犬トキ ガウガウ日記

クンクンっと、甘えん坊作戦に変更しながら

なにか食べさせろ!っと、交渉!


柴犬トキ ガウガウ日記

敢え無く玉砕…


ガン見、甘えん坊作戦と立て続けに失敗したので

この後は、ナイトへ行こうと誘っていました


お蔭で、ナイトの後に見事キビナゴ1匹をゲット!

                      ↑

                     (ケチ?)


寝る間際まで、食べている我が家の男連中!

しっかり身体に結果が出ています…


ちょっとだけ♪ っと

手を伸ばす私も成長中!

         (私が一番、結果が出てるのよね~なぜ?)




怖いほどのガン見!

目力の他に、熱い鼻息と吐息も凄いトキに

ポチッとお願いします


ブヒブヒ、ブー…

ワンコじゃないみたいですよ~笑


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ