パパが自ら撮った散歩の写真(今イチ?) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

先日、珍しくカメラを持って朝の散歩へ出たパパ


今日は、パパが撮った写真で全編お送りします

さてさて、どんな写真を撮ったのかな~?


柴犬トキ ガウガウ日記

ここは、トキのお仕事のポイントでもある橋です

        (この付近に来ると、肛門様が騒めくらしい…)


朝日を浴びてるトキを撮ったのかな~?


その後の数枚は

ブレブレの後ろ姿が続いていたので消去!


柴犬トキ ガウガウ日記

ホリホリしている写真のようですが

顔も見切れているし、微妙…


柴犬トキ ガウガウ日記

なぜか、ミミズの写真もありました

   (軽くモザイクをかけましたよ~私、ミミズは苦手です)


これはなんだべ?っと、聞くと


ミミズを見ても

何の反応もしない、トキを撮りたかったそうです 

    (ブログ等で、スリスリするワンコを見ているので…)


で、トキの反応の写真は…


柴犬トキ ガウガウ日記

確かに、無反応で通り過ぎていますが

完全にフレームアウト!


画像を見ながら、

 『どれも使えないな!』っと、内心呟いていた私です


柴犬トキ ガウガウ日記

が、

ようやく、いい感じの写真が出てきました


朝の散歩仲間を待っているトキのようです


柴犬トキ ガウガウ日記

とても人懐こい、ねねちゃん!


何度か、私も会ったことがあるのですが

とても可愛いワンコですよ~!


柴犬トキ ガウガウ日記

ねねちゃんと一緒に暮らしている、チャチャちゃん!


ねねちゃんとチャチャちゃん…

パパさんは戦国時代が好きなのかな~?

                         (勝手な解釈…笑)


ちょっと恥ずかしがり屋さんのワンコですが

毛艶はピカピカの美犬さんです


トキは、パパさんから貰えるおやつが欲しくて

会えるのを、楽しみにしているそうです…ヤレヤレ


そして、今回パパがカメラを持っていったのは

こちらのワンコを、私に見せたかったからなんですよ~!


柴犬トキ ガウガウ日記

散歩デビューしたばかりの、みかんちゃん!


ラブラドールのパピーちゃんです


柴犬トキ ガウガウ日記

まだ会ったことは無いのですが

とても、フレンドリーで可愛い女の子だそうです!


早く、会ってみたいな~♪


柴犬トキ ガウガウ日記

が、

我が家のガウガウ大王トキは

パピーっ子の動きが苦手なようで、近寄ってくると

ガウガウっと指導を入れてるらしい…


いつか仲良くなれるといいのですが…


柴犬トキ ガウガウ日記

この日は、残念ながら大好きなおばさんに会えず

                  ↑

             (おやつをくれるおばさんが大好き♪)

重い足取りで、家路へと向かったそうです


柴犬トキ ガウガウ日記

まずまずの写真が撮れたと

満足そうな顔をしていたパパですが

如何なものでしょか…?


パパから目線で撮ったトキの表情

いつもと少し違ったかな~


柴犬トキ ガウガウ日記

帰宅後、足を拭きながら

きゅうりを食べているトキ!


やはり最後の写真はブレてました


動きの速いトキを撮るのは、結構大変なんですよね~

私も、ブレブレ写真が多いです

  ↑

 軽くフォロー♪ 一応?愛妻なので…

                   (鬼嫁・愚妻の間違い…笑)


営業スマイルどころか、カメラ目線も無いトキに

ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ