ラグビーちゃんと遊ぶトキ(動画) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

昨日、高らかに動画のアップの宣言をした私…


さてさて、無事にアップ出来るかな~?





数日前、何度か挑戦し奇跡的?に


投稿できたのですが


改善の余地が多々有り


再度、気合を入れて頑張りました


学生の頃、これだけの努力を惜しまなければ


違った人生を送っていたかも…笑





毎朝の光景です


ラグビーちゃんと遊ぶトキ!


少々、長いですがど~ぞ!  (約2分)





動画を撮っていたら、みんな無言に… (緊張?)


いつもなら


  『離せ! 離せっていってるべ!


  『ガウガウ』


っと、騒がしいです





ボールを、持ってくるまではいいのですが


離さないんですよね~そしてパパと引っ張り合いです


その為、亀裂がドンドン大きくなって穴があき


最後は真っ二つに割れます




柴犬トキ ガウガウ日記



現役バリバリ?の10代目の現在の姿です




柴犬トキ ガウガウ日記



写真を撮っていたら、再度遊び始めました…ヤレヤレ




柴犬トキ ガウガウ日記



大好きなラグビーちゃんを、愛おしそうに抱えるトキ!


本当に好きなんだね~!




柴犬トキ ガウガウ日記



っと、思ったら容赦なくガブ!


瀕死の状態のラグビーちゃんなのに…さすが破壊王


ガンバレ、10代目!ファイト!     (引退は目前かっ…)





パソコンの基礎的な事が何も分かっていなかった私…


呆れるほどの無知さに、我ながら閉口でした


何度も根気よく、教えてくれたミユキチさん


本当にありがとうございます


マニュアル、永久保存にしますよ~!


って、あれが無ければ、出来ません  (断言)


覚えるのは時間がかかっても、


忘れるのは、あっという間なので…笑





昨夜、突然の体調不良で救急外来へ行きました


今は、回復して大丈夫です


北海道にしては、異常とも思える天気が続き


身体が悲鳴をあげたかな…


気持ちは女子高生でも  (それは言いすぎ!)


身体はアラフォー真っ盛り♪


皆さんも、


残暑が厳しい毎日ですが、お体ご自愛くださいね





動画の投稿で、身体が悲鳴をあげたんだ!っと


言われても、否めないかも~  な~んてね…笑





具合の悪い私の枕元に、自分のおもちゃを並べてくれた


優しい?トキにポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ