柴軍団、大移動! | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

大通り公園を後にし

次なる目的地へ各自移動!


公園の名前は知っていましたが

場所は今イチ分からず、ナビ任せ…


公園の入口に

まっちさんと凛ちゃんが、立って待っていてくれたので

助かりました (ありがとうニコニコ

もし居なければ、私達そのまま素通りしてました…笑


柴犬トキ ガウガウ日記

向かった先は宮丘公園!


札幌の公園、広いしキレイな所が多いですね!

ワンコと一緒に散歩が出来て、羨ましいですよ~

我が街は、全ての公園での散歩は禁止されているので…


柴犬トキ ガウガウ日記

駐車場でお喋りしてる間に

パパたちとワンコ達は階段の上に…


グルッと回って行くことも出来るそうですが

皆で気合で登りました!

途中、会話は途絶えがちになりましたが…笑


柴犬トキ ガウガウ日記

登った先には広大な広場が出現!


早速トキはボール遊びを開始

って、

またボールを強奪し、我が物顔で遊んでいました


柴犬トキ ガウガウ日記

ケンちゃんのボールを借りて?、しっかりキープ!


柴犬トキ ガウガウ日記

協調性まるでナシ!




広い公園に来て、みんなノビノビと遊んでいましたよ~


柴犬トキ ガウガウ日記

ゆきちゃんも、走っていました

                   
柴犬トキ ガウガウ日記

こらこら! 失礼だよ~!

っと、

言いながら、思わずシャッターを押した私ですにひひ


そんなゆきちゃんと

今回は、グっと距離が縮まった気がします


柴犬トキ ガウガウ日記

賄賂(おやつ)を進呈し、ナデナデラブラブ


柴犬トキ ガウガウ日記

ハママさんも、おやつを渡して友好を深めていました


皆で寄ってたかって触ったので

ゆきちゃんの方から、早々に終了サインが出て終了!

                               (チーン)


柴犬トキ ガウガウ日記

私を熱い視線で見つめる、ゆうじろうくん    (可愛いラブラブ

 ↑

(私ではなくて、おやつの間違い)


各自、のんびり歩いたり走ったりしていましたが

そこは、我らが柴軍団!

ガウガウ合戦も忘れてはいませんよ~!


柴犬トキ ガウガウ日記

ナニワの虎哲くん VS どさんこ虎徹くん!


男同士、見応えのある戦いを繰り広げていました


柴犬トキ ガウガウ日記

あ~んあせる   (ぶりっ子…死語はてなマーク

せっかくの良いシーンだったのにブレブレ…


やはりこのカメラでは限界を感じる

私もデジイチが欲しい~ビックリマーク

                  (カメラマンの腕が悪いだけ)


こちらは、凛ちゃんに

果敢(無謀ともいう…笑)に挑んでいた、ゆうじろうくん!



柴犬トキ ガウガウ日記

いっぱい遊んで食べたので、そろそろお開き…


その前に皆で記念撮影!

ベスポジを求めて、ワラワラと移動


柴犬トキ ガウガウ日記

ついに虎哲くんの、このポーズを生で拝見出来ました目

ヒョイと登って、しっかりカメラ目線!

素晴らしいグッド!


皆の歓声が上がる中、この子も見事な姿を披露!


柴犬トキ ガウガウ日記

さすがトキの姐さん!

余裕の微笑みを浮かべていました!    (おみごとクラッカー


スーパ的ワザを見たあとに、チョッとお口汚しですが…


柴犬トキ ガウガウ日記

こちらの親子は論外でした…笑


柴犬トキ ガウガウ日記

集合写真は、相変らずバラバラです


ま~こんなもんでしょう!   (私の腕ではこれが精一杯)


柴犬トキ ガウガウ日記

登りもキツいけど、後で足腰に響くのは下りですよね~

今のところ、まだ痛みは出ていませんが

最近は、数日後に症状が出るようになりました


明日あたりが、危なさそう…あせる



このあと、駐車場で解散!



大通り公園で始まった今回の柴祭り!

ブログで拝見していた柴っ子たちに会え、大興奮でした


パパさんママさん達との楽しいお喋りで

アッと言う間に時間が過ぎた感じです


また機会があったら、是非お会いしましょうね~



おやつおじさん          (ハマパパさんに完敗…笑)

メタボでマシンガントークの私  (少し自重します)

そして、ガウガウ・ビビリのトキ (都会って怖いぜぇ!)


騒がしい一家ですが、これからも宜しくお願いしますニコニコ



柴犬トキ ガウガウ日記

朝から動き回って、相当お疲れの様子


柴犬トキ ガウガウ日記

眠たくてウトウトしていましたが

結局、このまま帰宅しました

ホント、車の中では根性で起きているんですよね~なぜはてなマーク


柴犬トキ ガウガウ日記

なぜはてなマーク

っと、続けて言いたい…


札幌は素晴らしいお天気だったのに

我が街は、濃霧に包まれていましたよ~ヤレヤレあせる



おまけ


柴犬トキ ガウガウ日記

皆さんに、ラグビーちゃんを持ってこなかったの?っと

聞かれましたが

只今、10代目ラグビーちゃんは瀕死の状態です

こんな状態ですが、今朝もトキの相手をしてくれました


ガンバレ~!負けるな~!       (元を取るまで…)

                           ↑

                          鬼かっドクロ


すまないね~ラグビーちゃんあせる

我が家に来たせいで、こんな目にあってしまい

申し訳ない…



ブログお友達の所にいる、ラグビーちゃん仲間は

頭の上に乗ったり、枕になったりと

みんな原型のまま過ごしているのにねあせる


11代目を迎えるべきか、やめるべきか…


難しい問題に頭を抱えてるトキ一家です (おバカな悩み)


ど~すっぺ!?



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村