野生エゾ鹿皮ガム | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

トキ地方、連日の雨でカッパの出番が続いています


柴犬トキ ガウガウ日記

雨でも、いつもと変わらないトキの散歩!

                   (少し短縮してくれたらな~)



俺は男柴犬、雨なんか気にするかよ!   

                              byトキわんわん


雨でも雪でも気にしないトキですが…


柴犬トキ ガウガウ日記

  (草むらに突撃するので、顔は黒くなってます)



朝の散歩で

イツメンに(いつものメンバー)会えないと

ちょっと寂しいようです   

 

 ※おやつをくれるママさんに

   会えないと寂しいの間違いですにひひ


この後、朝ご飯は瞬食でした…少しは味わって食べて~あせる


さて、朝のおやつが貰えなかったトキに

母ちゃんから、こちらを進呈しよう!


柴犬トキ ガウガウ日記

野生エゾ鹿皮ガム!


柴犬トキ ガウガウ日記

テイルスタイルさんより、お取り寄せ~!


パッケージをよく見ると、クラーク博士?と時計台…

ザ・北海道!って、感じでしょうか~笑


柴犬トキ ガウガウ日記

アレルギーがあるので、牛や豚は食べれないトキ


そこで、鹿のガムを買ってみました

鹿は、低アレルギーで先生からもOKを貰ってます

何より低カロリーです…シラー     (ここも重要ポイント!)


柴犬トキ ガウガウ日記

食いしん坊のトキは、姿勢をただし要チェック!


柴犬トキ ガウガウ日記

目が怖いんですけど~あせる


私のハウス!の声の前に

猛ダッシュで、ゲージに駆け込んでいきました 


柴犬トキ ガウガウ日記

ガムをしっかり噛んで、デンタルケアをしましょうね!


毎夜のグリニーズは、完全におやつ化してるので…ガーン


柴犬トキ ガウガウ日記

ガブっと、勢いよく噛み始めましたよ~!

お口に合ったようです    (ホッ、良かった~)

                    ↑

             口から余すものは、殆ど無いですにひひ

                    
柴犬トキ ガウガウ日記

ほっといたら、よく噛まずに飲み込んでしまうので

私が持ったまま与えました 


ガブガブ、ガリガリといい音をさせながら食べてましたよ~


柴犬トキ ガウガウ日記

夢中で食べていたので

無くなったときは、こんな間抜けな顔をしてました…笑


よほど、美味しかったのでしょうか~!?


柴犬トキ ガウガウ日記

いつもなら、食べ終わると水を飲みに行くのですが

必死で鹿のガムを探していました


柴犬トキ ガウガウ日記

おまけに、滅多にしないカメラ目線のサービス!(ワァオー)


相当、気に入ったようです

また、母ちゃんと一緒に噛み噛みしようね~!


一緒に食べるのは、構わないから

もう一本くれ!一本じゃ~食った気しないぜ!   byトキわんわん

 


トキの強歯でも、かなり長持ちしてました!

お勧めですよ~ニコニコ



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村