海でたい焼き♪ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

隣街の海へ…


柴犬トキ ガウガウ日記

着いた時は、まだ小雨が降っていたのですが、

歩いてる内に、雨は上がりました


柴犬トキ ガウガウ日記

少し靄がかかっていますが、景観のとてもキレイな所です


柴犬トキ ガウガウ日記

夏になると、こちらは多くの人で賑わうのですが

この日は、人影もまばらでした


柴犬トキ ガウガウ日記

が、

サーフィンをする人の姿はありました

寒くないのかしら…?

私たちは、まだジャンバーを着込んでいるのにあせる


柴犬トキ ガウガウ日記

寒いのは私達だけ!

トキは、初めて訪れたこちらの海で

夢中になって、砂をホリホリしてましたよ~


柴犬トキ ガウガウ日記

ホリホリに満足した後は、パパと波打ち際へ…


シャンプーしたばかりなので、突撃は勘弁!


柴犬トキ ガウガウ日記

私の心の中を、読まれてるわ~むっ


安心したのも束の間…


柴犬トキ ガウガウ日記

パパと楽しそうに海に向かっていきました


そして…


柴犬トキ ガウガウ日記

……。

お腹まで、濡れていましたよ~ヤレヤレあせる


柴犬トキ ガウガウ日記

これ以上は、身の危険を感じたパパは遊びを変更!


柴犬トキ ガウガウ日記

よくわかりませんが、トキは楽しそうでした…笑


飛んだり、立ったり大騒ぎ!

静かな海に、トキの声が響き渡っていましたよ~


そんな私達の所に可愛いワンコが現れました!


柴犬トキ ガウガウ日記

チワワのミミちゃん!

じゃ~なくて、ミミくん!


柴犬トキ ガウガウ日記

名前を聞いて、女の子かと思ったら男の子でした


飼い主さんにお聞きしたら、誕生日が3月3日だから

ミミにしたと言ってました…な~るほど!


それ程、興味の無かったトキですが

 『ミミ』っと、いう名前には反応してました~恋は盲目ラブラブ


柴犬トキ ガウガウ日記

名前の他にも、トキは反応してました…


それは…


柴犬トキ ガウガウ日記

ミミくんのパパさんが手にしていた、ウンP袋…ショック!


ホカホカのミミくんのウンPを

おやつと勘違いしていたトキですあせる

       (どこまで食いしん坊なんだべぇ~恥ずかしい)


また会ったら、遊ぼうね~ミミくん!


俺は、ミミくんじゃなくて、ミミちゃんと遊びたいぜ!

                              byトキわんわん


 ※今日も雨が降ってるトキ地方!

   雨マークが並んでいます

   雨だと散歩は、お休みのミミちゃん…

   しばらく会えない日が、また続きそうですハートブレイク



さて

いっぱい遊んだことだし、美味しいものでも食べましょう!


柴犬トキ ガウガウ日記

海に来る前に、こちらのたいやきを買ってきたのよね~音譜


知る人ぞ知る、たいやきの美味しいお店です!



柴犬トキ ガウガウ日記

回りのハミ出してる部分が

カリカリとして、これまた美味しいんですよニコニコ

柴犬トキ ガウガウ日記

美味しそうな匂いに、この日一番の笑顔のトキでした

パパから、カリカリ部分を貰って大喜び!

もっと食わせろ~っと、催促の嵐でしたよ~


靄も消え、つの間にか空は青空に…


久々に海で遊んで、トキも大満足だったようです!

美味しい、たいやきも食べたしね~


ただし、カラダは塩味の効いたポップコーン臭に逆戻り…

トキ臭警報が発動!


シャンプー決行の日も近いかな~!?




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村