ハンサムとイチゴの道の駅 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

昨日の、早朝ルアー特訓の続きです…


ランを後にし

伊達の道の駅の、隣にある公園を散歩!


柴犬トキ ガウガウ日記

緑がいっぱいで、トキの好きな場所です (私達もですニコニコ


柴犬トキ ガウガウ日記

お天気も最高晴れ

マイナスイオンを全身に浴び、ルンルン気分で歩きましたよ

                     ↑

                    死語はてなマーク


柴犬トキ ガウガウ日記

もちろん、トキが一番ルンルン気分でしょうか~


トキの楽しそうな顔の本当の理由は…


柴犬トキ ガウガウ日記

川が流れているからです

足取りも軽やかに、階段を降りて行きました


柴犬トキ ガウガウ日記

水辺にくると、テンションが上がるトキです


柴犬トキ ガウガウ日記

が、

前回の支笏湖での教訓を踏まえ

パパは川に入りませんでした      (私の雷が直撃ドンッ


水遊びがしたかったトキは、チョッと不満顔!


少しぐらい、いいべやな~         byトキわんわん


いや!

トキの場合、遊び始めたらエンドレスなので

それなりの用意がある時じゃ~なきゃ、ムリですよ~むっ


柴犬トキ ガウガウ日記

気を取り直し、園内を歩いていると

まだ桜がキレイに咲いていました!


ならば記念撮影をせねば…ニコニコ


っと、

声を掛けたのですが、サッサと通り過ぎたパパとトキ!

先程の、川遊びの一件の腹いせか~はてなマーク


柴犬トキ ガウガウ日記

せっかくなので、桜の写真は撮りました (半ば焼け気味)



柴犬トキ ガウガウ日記

道の駅に、こんな看板があったので

こちらで記念撮影カメラ        (桜の撮影の腹いせ!?


嫌がるトキを抱きかかえ、パパは看板の裏で悪戦苦闘!


私は呑気に、カメラを構えてましたよ~笑


柴犬トキ ガウガウ日記

ハンサム食堂さん

近くのスーパーの方にあったのですが

道の駅がリニューアルすると、こちらにも出店したようです

以前、TVで取材も受けてましたよ


店長さんがハンサムなのかは、定かではないですにひひ


看板での記念撮影も大騒ぎの一家!

でも、まだ開店前で来客の姿は無かったです


柴犬トキ ガウガウ日記

ランで遊んで園内を散歩!

まだ8時過ぎでしたが、すっかり気分はお昼頃でした…笑


その後、

一度自宅に戻りまた、お出かけ!

午後から、こちら方面に用があったのですが

あまりにも時間が早くて、一度戻りました…

 (早起きは三文の得…我が家の場合は違うかも…笑)


さて、その後向かった先は


柴犬トキ ガウガウ日記

いちごで有名な豊浦!


そして


柴犬トキ ガウガウ日記

ボクシングの内藤大助さんの出身地です


風で揺れる旗が苦手なトキ!

ヘッピリ腰のトキを見て

周りから失笑の声が聞こえていましたよ 


マジ、揺れてる旗は心臓に悪いって…      byトキわんわん


柴犬トキ ガウガウ日記

こちらの道の駅に来た目的は

イチゴの購入と

この、イチゴのアイスが食べたかったから…にひひ 

(食いしん坊一家、食べたい物の為なら何処までもゴービックリマーク


呑気に写真を撮っていたら、少しとけてきました叫び

  (気温がグングン上がり、暑い位の陽気晴れ


ちなみに今日は

小雨が降り気温も10度を超える程度…

寒暖の差が激しすぎて、体がついていきませんよ~ショック!


柴犬トキ ガウガウ日記

早速、パパが一口音譜           (ウマイの連呼)


それに群がる柴犬・トキ!

揺れる旗にビビっていたワンコとは別犬のように

目が光り輝いでいました


柴犬トキ ガウガウ日記

おっと!

またまた、男同士の熱い抱擁キスマーク (暑い中、見苦しいわ~)


あら~ワンちゃんとチュウしてる!っと、

後ろから声が聞こえました… 

              (恥ずかしいので聞こえないふりあせる


そんな事など気にせず、パパとトキはベロベロラブラブ

これは、家の中だけにしようね~ガーン


美味しいアイスを食べ次の目的地へ、レッツらゴー!


新しくオープンしたランへ向かいました


早朝にランで遊んでいたのに~まだ行くの?

っと、声が聞こえてきそうですが

あれはあれ、これはこれですシラー     (なんだそりゃ~)

その様子は、明日…



無駄に動き回ってる私達…




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村