一期一会?のワンコ達 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


5月3日 旭川へ向けゴー!

  (既に1週間経過…薄れつつある記憶あせる


道中、色々なワンコに出会いました

最初に会ったのは、帯広から来ていたチョコちゃん


柴犬トキ ガウガウ日記

これまたスタイル抜群のシバージョちゃんラブラブ


柴犬トキ ガウガウ日記

超が付くほどの、フレンドリーな女の子でした (可愛いラブラブ!

もちろん、パパも触りまくっていましたよ~   (セクハラ)


愛想の良いチョコちゃんを、羨ましがる私達に対し

チョコちゃんのパパさんは、少し警戒しながら

ガウガウするトキを見て、

「これが柴犬だ!」っと、これまた羨望の眼差し!?

お互い、無いものねだりなのかな~笑


さて、チョコちゃんと別れ一路、旭川へ…


の、

つもりがチョッと寄り道!  (なかなか先に進みませんあせる


柴犬トキ ガウガウ日記

砂川のパーキングで、一休みです


トキを迎えるまでの我が家なら、早朝に家を出て

目的地には、開門を待つような

一家だったのですが…  (まるで福男)

今は、トキの喜びそうな場所に立ち寄りウロウロですにひひ


柴犬トキ ガウガウ日記

早速、公園内を散歩したり


柴犬トキ ガウガウ日記

池の鯉をゲットしようと飛び込もうとしていました 

                       (飛び込み、禁止ビックリマーク


どこに行っても、水辺が好きなトキです


柴犬トキ ガウガウ日記

大きく譲歩し、小川を渡るのはOKしました…笑


柴犬トキ ガウガウ日記

こちらでは、ホタルも見れるようです!


さ~って、

散歩も済んだ事だし、母ちゃんはちょっと行ってくるよ~


どこはてなマーク


娘へのお土産を買いに… (出たよ、買い物おばさんあせる


姉ちゃんの土産と言いながら、また散財の母ちゃんだぜ!

                              byトキわんわん


今回も、買いまくりましたよ~

バームクーヘン、おかき、ピュアゼリー、その他諸々

写真は、あえて省略ですにひひ


買い物を終え、パパとトキの元へ戻ると

何やら、楽しげな光景が…


柴犬トキ ガウガウ日記

これまた可愛い柴っ子の女の子の姿が…


大丈夫かな~っと心配でしたが   (ガウガウ挨拶)


柴犬トキ ガウガウ日記

カエデちゃんの、激しい動きに

かえって、タジタジ状態のトキでしたにひひ

あどけない表情とパピーらしい動き、可愛いの一言です


柴犬トキ ガウガウ日記

カエデちゃんのパパさんが、バックに手を伸ばしただけで

おやつが貰えるものと思い、立ち上がって催促!

ホント、この姿やめてよね~ガーン

先日の、柴祭りでも何度も皆さんの前で披露してました…
柴犬トキ ガウガウ日記

でも、ちょっとだけ、先輩風を吹かせていましたよ~

食べ物が絡むと、それなり?に忠犬になりますシラー


この輪の中には、もう1匹のワンコもいました


柴犬トキ ガウガウ日記

ジャックラッセルのミルクちゃん!

パパの執拗なお触りにも

なんの抵抗もなく遊んでくれました  (と、思いたい…笑)


柴犬トキ ガウガウ日記

途中から、ママの足元に逃げ込んでいましたよ~笑



っと、そこへ

またまた、柴っ子の姿が…


柴犬トキ ガウガウ日記

ニコニコ顔のこてつくんです!


親近感を感じる柴っ子でしたよ~ (腹周りが私と同じラブラブ


てっきり、こてつの兄貴(T市)が、白柴から赤柴に

変身したかと思ったべや~ ビックリしたぜ!  byトキわんわん 


※こてつくん、トキに変わって謝罪します土下座



ワイワイと楽しいお喋りは、尽きそうもなかったのですが

それぞれ、目的地に向かう予定もあるので

ここでお別れですパー


こちらの公園、たくさんのワンコの姿がありました

旅先で会った、ワンコ達

一期一会と思いつつ

また、どこかで逢えるといいですね~!


ちょっとの休憩タイムが、1時間以上も滞在!

ま~、トキと一緒の旅行…  (ハードな日帰りあせる

のんびり、ゆっくり向いましょう!




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村