決戦の木曜日! | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

先日、札幌で娘の試合を見てきました


柴犬トキ ガウガウ日記

会場によっては、見れないところもあるのですが

今回は、意外と近いところから見ることが出来ました


柴犬トキ ガウガウ日記

静寂です…


各自の弓を射る音だけが聞こえます


柴犬トキ ガウガウ日記

それ程、離れていない所から見ていたので

トキが騒いだら、即座に移動!っと、思っていたのですが

大人しく、試合の様子を見ていたいました

                  (珍しく空気をよんだトキ…)


柴犬トキ ガウガウ日記

いつもは家でダラダラとしてる娘ですが   (私と同じあせる

凛々しい顔で試合に臨んでいましよ~ニコニコ


柴犬トキ ガウガウ日記

この矢が結構なお値段で、財布に優しくないのよねあせる

上のポロシャツは、揃いのユニフォームですが

下のズボンは各自で用意との事で (色のみ、白の指定!)

色々探して結局、働く人の店で購入したんです

早い話し、作業服のズボンです…笑

                        (カミングアウトべーっだ!


あっ!私が購入したわけではないですよ~

子供達で決めたようです

            (娘の学年は、皆働く人の店で購入!)

選んで正解!安いし、丈夫で長持ちしていますにひひ


柴犬トキ ガウガウ日記

的まで、結構な距離があります


シュ!っと、矢を射る音が心地よかった音譜


そこにブーっと、ブザーの音が…


柴犬トキ ガウガウ日記

一斉に的に向かって走っていく、子供たち


柴犬トキ ガウガウ日記

点数を数えてるところです

そして数え終わると矢を抜いて、試合が続きます


柴犬トキ ガウガウ日記

風も無く、絶好のコンディションでした

ただ、暑かったです…あせる

子供達の一生懸命な姿は、良いものですねニコニコ


この試合は前哨戦!

本番は、今日と明日の2日間に渡って繰り広げられます

あいにく、お天気は雨の予報…雨

青空の下、試合が出来れば良かったのですが…


持てる力を発揮し、悔いの残らないよう頑張って欲しいです



静かに観戦していたトキですが

いつの間にか、隣のグランドで行われていた

サッカーが気になっていたようです



そのボール、俺にパスしてくれ!キメてやるぜ!    

                              byトキわんわん




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村