シンデレラ父ちゃん | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

連休を前に、日付が変わる頃に

帰宅する日が続いてるパパ…いつもご苦労様ですあせる


そんなパパを、トキもウトウトしながらも

健気に待っています  (魂胆があるのがみえみえ…笑)


柴犬トキ ガウガウ日記

なんて見事な体型!

中身がたっぷり詰まった、お稲荷さんです…美味しそうラブラブ


※ 我こそは巨柴と思わられるワンコ、募集中にひひ

     (トキとお友達になりませんか~笑)

柴犬トキ ガウガウ日記

健気な姿に胸が熱くなりますが

ちょっと、ブサイクかな~

親の目から見ると、そんな顔でもブサカワです( 親バカシラー


ようやく

帰るコールが鳴り、間もなく玄関を開ける音が…


柴犬トキ ガウガウ日記

キュンキュンと、戸の前で鳴いてるトキ!


そして…


柴犬トキ ガウガウ日記

感動の再会クラッカー

なぜか、即座にパパの股の間に顔を埋めるんですよね~

 (ここからは、動きが早くてブレブレです)


柴犬トキ ガウガウ日記

喜びの再会の儀式も、この辺で一変!


へそ天をさせたいパパと

意地でも倒れまいとする、トキとの激しいバトルが開始


柴犬トキ ガウガウ日記

結局、毎回パパに倒されるトキ

が、ガウガウと反抗してますよ~

一応、前脚は恨めし手になってるので、

気持ちの半分は、従順なのかな~笑


楽しい所悪いけど、サッサと着替えて欲しいのよね~

何時だと思ってるの? (既に12時を回ってます)

早く、ご飯を食べてくれなきゃ~片付かないべさぁむっ

 
柴犬トキ ガウガウ日記

そんな私の声など、まったく気にすることなく

パパのスキンシップは続いています


俺にとっては、屈辱の時間だ!   byトキわんわん


お裾分けをもらう為、己のプライドを捨て

屈辱にまみれるトキ! 

  (ここは、喜びに満ち溢れてもいいと思うのですが…ガーン


仲がいいのか

そ~でないのか、不思議な関係のパパとトキです


柴犬トキ ガウガウ日記

一応、スキンシップ?のシメは

ベロベロのチュウキスマークで、終わりますけどね…笑


この後、ご飯を食べてるパパにビッタリと寄り添って

くれくれビームを発し、仲良く私の雷を直撃雷


その後、

ご飯を食べ終わり、アイスやお菓子をパパが食べ終わると

手のひらを返したように

俺に近寄るな~って、態度になるのよね~

                        (信じられないショック!

まさにシンデレラの魔法がとけるかのように

食べ終わると、元のガウガウ犬に戻るトキです


この魔法がとけないよう、パパは寝しなまで

何かを食べています… メタボの原因、ここにありビックリマーク 


食べてる時の父ちゃんは大好きだぜ!それ以外は微妙…  

                              byトキわんわん



つい、私も一口頂戴!っと、言って食べちゃうので

益々、増加の一途… ヤバイです叫び




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村