2ヶ月ぶりに、あの場所へ… | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

雪がチラつく日々ですが

トキ地方、雪解けは進んでいます

 (週末は、また荒れ模様の予報が出てますが…ショック!


1月から雪で行けなくなっていた

最大のウンPポイントへ、久々に行ってみました!


柴犬トキ ガウガウ日記

いつも歩く道は、まだ雪が深いのですが

違うルートから行くと、雪がとけて歩ける状態!  (ホッ)

トキも久々に来たので

匂いのチェックに忙しそうでした


柴犬トキ ガウガウ日記

海沿いへ行く道は、排雪された雪が雪山になっていて

最近は、町内を回る散歩が続いていたトキ!

鼻息も荒く、テンションが高かったですよ~わんわん

やはり、海沿いの散歩が好きなのかな


その証拠に…


柴犬トキ ガウガウ日記

あっという間に、肛門様のお目覚め~クラッカー 

  (家を出て、わずか10分足らず)


柴犬トキ ガウガウ日記

町内を歩く散歩では、あっちこっち回っても

不発が続いていたの   

さすが最大のウンPポイントビックリマーク 即、お仕事完了ビックリマーク  

   (真冬の苦しみは、なんだったんだ~ガーン


あまりの勢いだったので

また、お尻が切れたら大変…叫び

ゆっくりね~っと、

掛け声をかけましたよ   (おかげ様で切れ痔は完治クラッカー


柴犬トキ ガウガウ日記

お天気が良く、しばらく海を眺めていましたが

まだまだ、潮風は頬を突き刺すように痛かったですあせる

トキは、気持ち良さそうでしたが…


柴犬トキ ガウガウ日記

お~っと、お仕事の後の、おやつの進呈を忘れてたねべーっだ!

小さくカットしたおやつだけど

食べるかい?    (聞くだけヤボな質問です…笑)


柴犬トキ ガウガウ日記

の、一言に

敏感に反応…    (食べるに決まってるべ byトキわんわん


顔がこれだけ近いと…


柴犬トキ ガウガウ日記

足元は、私の膝の上あせる

思いっ切り、乗ってくるので重いのなんの…ガーン

13キロの体重を、必死で受け止める私です


柴犬トキ ガウガウ日記

そ~だね!

こんなに簡単に、お仕事を済ませてくれるこの場所ラブラブ 

母ちゃんも好きだよニコニコ


でもね~


柴犬トキ ガウガウ日記

ここにたどり着くまでの道が、泥々の悪路…

完全に田んぼ状態になっているのよね~

いつも歩いてる道は、まだ雪が深いし…


行きは抱っこして歩きましたが    (重いよ~ショック!

帰りは、気にせず泥の中を突き進んだトキ

   (気にしておくれ~あせる

帰宅後、脚もお腹も泥々でした…ヤレヤレ


最大のウンPポイントへの道は

どっちもどっちで、悩むところですガーン



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村