徹夜明けの散歩 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

激務続きのパパが、徹夜となりましたあせる


いつまで待っても、帰ってこないパパに

トキは、戸の前で寂しそうに待っていたんです…ガーン


いつも私の布団で寝るのに

  (毎晩、私の腕枕で寝てるトキラブラブ

なんと、パパの布団に潜っていました


柴犬トキ ガウガウ日記

この姿、なんとも切なかったですよ~しょぼん

結局、このまま就寝ぐぅぐぅ  (朝方、私の布団にきました…)


そして

いつもの朝の散歩の時間に、パパが帰宅!

歓迎の嵐でしたわんわん

この後、また仕事に戻るので、仮眠をとるのかと思ったら

そのまま、トキを連れ散歩へ出ました  (大丈夫ですか!?


が、そんな徹夜明けのパパの事など

お構いなしのトキ!


柴犬トキ ガウガウ日記

出足から、テンションが高かったですあせる

気持ちが先走り…


柴犬トキ ガウガウ日記

滑っていました…笑


柴犬トキ ガウガウ日記

せっかく、雪解けが進んでいたトキ地方ですが

一夜明けたら、一面真っ白!

ま~昼頃には、道路はとけましたが

また、泥々の中の散歩が続きそうですガーン


柴犬トキ ガウガウ日記

私と行く、夕方の散歩では

ウンPポイントに拘り、不発に終わる事が多いトキですが

朝の散歩では、数カ所あるポイントで

早々に任務を果たします      (ズルい~むっ


柴犬トキ ガウガウ日記

大のお仕事を終えると、お約束のおやつを進呈!


相変わらず、パパの鼻乗せ特訓は続いていますよ~シラー

  
柴犬トキ ガウガウ日記

そして、トキのやる気の無いのも相変わらずです…笑


柴犬トキ ガウガウ日記

その後、しっかり食べていますが…にひひ

  (父ちゃん、いいかげん諦めろよな~ byトキわんわん


出すものだして、おやつも食べて帰宅!


柴犬トキ ガウガウ日記

徹夜明けなのに、いつも通りの散歩をしてくれたパパ

仕事の疲れも、トキとの散歩で吹っ飛ぶのかな~


仮眠をとる前に、トキを抱きしめスキンシップラブラブ


さぁ~トキ!

父ちゃんを癒してあげてビックリマーク


柴犬トキ ガウガウ日記

お~叫び

ガウガウ王が、パパに甘えてるわ~えっ 

  (この写真は永久保存だビックリマーク

一晩、パパがいなくてトキも寂しかったんだね…


っと、思ったのも束の間


柴犬トキ ガウガウ日記

いつものムキっ歯でガウガウむかっ   (やっぱりねガーン

癒しタイムは、一瞬でした…笑


この後、2時間の仮眠でまた仕事へ出たパパ…

パパが寝てる間

トキはジーッと、寝てる部屋の前で待っていたんです

 (いつもなら、寝てる時間なのに…)


なんとも健気な姿に見えましたよ~ラブラブ! (親バカ目線あせる




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村