お寝坊なワン友! | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

朝の散歩で、

久しぶりにワン友の、ポンタくんに会いました


柴犬トキ ガウガウ日記

数ヶ月年上のトキとは、小さな頃からの友達です

  (こちらが勝手に思ってるだけかも…シラー


トキの姿を見つけると、いつもフセで待ってるポンタくん!

  (めんこいラブラブ!


柴犬トキ ガウガウ日記

最近、会わなかったので

ど~したのかな~っと、パパと心配していたのですが


柴犬トキ ガウガウ日記

たんなる、お寝坊さんだったようです…笑

パパさんと、一緒に寝ているようなのですが

なかなか起きず、布団からも出てこないんだ~っと、

苦笑いのパパさんでした  (あれま~そうだったのかいあせる


柴犬トキ ガウガウ日記

早速、お尻チェックに行ったトキ!

ポンタくんは、いつも寛大な心で肛門様を進呈クラッカー


一方、トキは…


柴犬トキ ガウガウ日記

必ず、ガウガウと怒ります

散々ポンタくんの、お尻をクンクンと嗅いでおきながら

自分の肛門様は死守…ヤレヤレあせる

 (俺の肛門様は、簡単には嗅がせないぜ byトキわんわん


柴犬トキ ガウガウ日記

そんなトキの態度に

毎度、パパの元へ行き訴えてるポンタくんです

  (私の脳内妄想です~にひひ


柴犬トキ ガウガウ日記

ガウガウと、騒がしいトキに対し

殆ど声を出さないポンタくん!  (この違いは、なんだ?)


柴犬トキ ガウガウ日記

相対するような2匹ですが、意外と相性は良いようですラブラブ 

 (ポンタくんが大人な接し方をしてるからかな~笑)


夕方の散歩は、お互いコースも時間も違うので

会うことはない2匹!

久々の朝の出会いは、楽しそうでしたよ~ (トキだけ!?


また会おうね~っと、約束して別れましたパー

そして、

寝坊しないでね~っと、言って…にひひ



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村