温度差 (熱い志と飽きてるトキ) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

朝の散歩から、パパとトキが帰って来ました


柴犬トキ ガウガウ日記

意気揚々と帰ってくる、トキの顔が可愛くて

いつも柱の影に隠れて待っていますニコニコ

 (柱1本では隠れない体なのでパパからは丸見え…笑)


柴犬トキ ガウガウ日記

私と行く、夕方の散歩では

ウンPは出たり出なかったりですが

パパとの散歩では、毎朝快調にお仕事をこなすトキわんわん

   (なんでだべぇ~!?


柴犬トキ ガウガウ日記

そして、いつも通りに朝からハイテンションですアップ


柴犬トキ ガウガウ日記

お~始まった…あせる

鼻の上に、おやつを乗せる特訓!

パパは、まだ諦めてはいないようです シラー


柴犬トキ ガウガウ日記

熱い志を持つパパに対し、肝心のトキは、やる気なしダウン

あきらかに、特訓には飽きている様子…

この温度差の違い、見てる私は面白いですにひひ


柴犬トキ ガウガウ日記

でも、頭の上に乗せることは

ほぼ、マスターしたようですグッド!  (意味な~い…笑)

相変わらず、おやつを見失い必死で足元を探してますにひひ

  (も~!めんこいぞラブラブ…ただの親バカ目線)


さ~お家に入ろう!


柴犬トキ ガウガウ日記

脚を拭きながら、きゅうりをモグモグ!


柴犬トキ ガウガウ日記

鼻の上におやつを乗せるという

パパの野望は当分(多分ずーっと)無理かな~笑

でも、特訓は続くでしょうね!

(おやつが食べれるから、父ちゃんに付き合うぜ byトキわんわん



おまけ


散歩後の我が家の光景


柴犬トキ ガウガウ日記

ストーブ前で、ヌクヌクしてるトキの横で

シャツを背中から、いつもの様に出してるパパ…

  (シャツが出てるのは日常茶飯事ですあせる


トキの特訓もいいけど

そのシャツを、ど~にかして欲しいわ~むっ




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村