☆続・監視犬!トキ (パパ編) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

あれ~トキの姿が見えない…

 (姿が見えないと、すぐに捜す私あせる


どこかな~!?っと、捜したら

 (捜す程、広い家ではないですシラー

トキはパパの部屋に(2畳チョキ)いました!


※雑然としていますが、スルーしてくださいあせる


柴犬トキ ガウガウ日記

いきなり大きなプリケツが、目に入ってきました目

 (大事な肛門様は、今夜も光り輝いていますビックリマーク


柴犬トキ ガウガウ日記

パパに張り付いている時は

決まって、魂胆があるのよね~シラー

案の定…


柴犬トキ ガウガウ日記

コタツの上には、豆餅が…

ハッハーん!これが狙いなんだわ~あせる(食いしん坊めっ)


柴犬トキ ガウガウ日記

コタツにアゴを乗せ、ひたすらアピール!

声を出さずに我慢していましたが

既によだれが、ダラダラ…

口のまわり、少し良くなってきたところなのに

また、爛れるべさぁ~ガーン


柴犬トキ ガウガウ日記

肝心のパパは、只今ブログ訪問中!

帰宅後、何人かのブログを訪問するのが

楽しみの一つのパパ!

丁度、私が覗いたら…


柴犬トキ ガウガウ日記

同じ柴犬の華ちゃんの、ブログに訪問中ラブラブ

めんこい華ちゃん!

ブログを始める前から、密かにファンでしたラブラブ!

同じ北の大地に住む私達

いつか、お逢いしたいです…


柴犬トキ ガウガウ日記

が、そんな事など

お構いなしのトキは、パパのお腹の上に乗って

強硬手段に出ました!


柴犬トキ ガウガウ日記

ガン見です!

瞬きもせず、鼻息だけは荒かった…怖いわ~ガーン

この後、しっかりお口チェックしていました (ヤレヤレあせる


娘の監視は甘く、途中で中断していたトキですが

パパの監視は、とても厳しいようですわんわん


監視犬、本領発揮ビックリマーク (但し、対パパのみ…笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村