トキもおだてりゃ~ジャンプする! | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

お天気が良くなったので (気温は-8度あせる

いつもの高速道路のランへ…


柴犬トキ ガウガウ日記

楽しい所に向かっていると、気づいてるトキは

車中で既にテンションが、上がってます

ちなみに前から見ると、こんな感じ…


柴犬トキ ガウガウ日記

対向車の人は、この姿を見たら驚くでしょうね~ガーン

柴首が、肩の上に乗っているので…


ランに到着!


柴犬トキ ガウガウ日記

雪が積もって、仕切ってる柵も楽々飛び越えられる

高さになっていました


柴犬トキ ガウガウ日記

今日は、この柵を飛び越えながら

ラグビーちゃんで遊ぼう!

チョッと不安げなトキの顔ですあせる


が…


柴犬トキ ガウガウ日記

すぐにコツを覚えて、軽々とジャンプビックリマーク


柴犬トキ ガウガウ日記

ま~自慢する程の、高さではないんですが…笑


でも一度、飛び越えて快感を覚えたのか

その後は、何度もジャンプをしていました


柴犬トキ ガウガウ日記

これを見る限り

トキは、褒めて伸びるタイプでしょうか~笑


柴犬トキ ガウガウ日記

コーギーのジェットくんです (1才)

なんと、こちらのジェットくん

私達と同じ街から、こちらのランに来たようです

どの公園もワンコ立ち入り禁止の我が街…

こちらのランに、来てる人が多いんですよ~


トキのジャンプをみて

触発されたジェットくんは、果敢にチャレンジビックリマーク


柴犬トキ ガウガウ日記

おっかなびっくりでしたが、成功クラッカー

これには、パパさん、ママさんも驚いていました叫び


柴犬トキ ガウガウ日記

遅れて登場した、ビーグルのりんごちゃん!

俄然、やる気を出していましたが


柴犬トキ ガウガウ日記

あと一歩が踏み出せないようでした…あせる

でも、この悩んでる姿は可愛かったですニコニコ


ランに、りんごちゃんが入ってきた時

ボール遊びに夢中だったトキが

慌てて、りんごちゃんの元へダッシュビックリマーク

そして、すぐにUターン…

どうやら一瞬、愛しのみみちゃんと勘違いしたようです

恋は盲目です…シラー


柴犬トキ ガウガウ日記

その後も、トキは飽きもせず黙々と

ラグビーちゃんを相手に、駆け回っていましたが

こちらの2匹は、まったりのんびりと過ごしていました

疲れたようです…笑


柴犬トキ ガウガウ日記

人懐こいジェットくんは、パパにも愛想良く

顔を舐めたり、超・フレンドリーラブラブ


トキは、パパの前にラグビーちゃんを置いて

投げてくれ!と、何度も催促していました


柴犬トキ ガウガウ日記

お腹を出して、ニコニコ顔で笑ってるジェットくんわんわん

これが、トキならムキっ歯でガウガウむかっ

羨ましい~これが真のスキンシップなのね…しょぼん

 (我が家には皆無あせる


晴れてはいたのですが

とにかく風が冷たくて、耳が痛かった…ショック!

いっぱい飛んで走って、オマケに出して(ウンPチョキ

寒い中でしたが、トキは大満足だったようです

ガウガウも殆どなく (若干ありあせる

他のワンコとも遊べたしね!


さて、次の場所へ移動だよ~ビックリマーク

出掛けるとなると、予定を詰め込む我が家にひひ

この後は、冷えた体を温めに向かいました (例の場所!?

その様子は、また明日… (また続きもの~?)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村