バレーボール大好き犬! | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

ようやく1勝をあげた、男子バレークラッカー

パパも娘も元バレー部なので

テレビの前で、盛り上がっていました!

昨夜は、サッカーの試合もあったので

バレーを見たり、サッカーを見たりと

スポーツ観戦三昧の我が家ニコニコ


私達は体に悪いので?スポーツは観戦専門ビックリマーク

せいぜい、トキの散歩がスポーツかな…笑


さて、1勝を祝して

トキとバレーをして遊んでみようかと…



柴犬トキ ガウガウ日記

娘の汗と涙が染み込んだボールです(汚いショック!)

ちょっと、空気が抜けています…



柴犬トキ ガウガウ日記

さて、トキとバレーで遊ぶといっても

ど~やって遊ぼうはてなマーク

パスやトスをしても、打ち返せるわけじゃないし…

う~んあせる


っと、考えていたら



柴犬トキ ガウガウ日記

立ち上がって、ボールを奪いにかかったトキ!



柴犬トキ ガウガウ日記

そのまま咥えて、逃走ビックリマーク

娘には内緒で出してきたボール!

これ以上、空気が抜けたら大変あせる



柴犬トキ ガウガウ日記

かえしなさい~ビックリマークっと、追いかけると

逃げる、逃げる…

でも、大丈夫!

自慢の狭小住宅の我が家チョキ

すぐに、トキを追い詰める事ができます



柴犬トキ ガウガウ日記

バレーボールを咥えて、必死で逃げ回る

トキが可愛くて

しばらく、追いかけっこを続けていましたにひひ

バレーボールで遊ぶはずが…ま~イイかっ!



柴犬トキ ガウガウ日記

狭い家の中をグルグルと

10分以上も駆けまわって、目が回って来た私

ちょっと、母ちゃんは休憩に入るね~ガーン

  (運動不足の体だあせる)


柴犬トキ ガウガウ日記

イタズラ顏全開のトキビックリマーク

悪ガキって感じです…笑

バレーボール大好きかい?


なかなか離さなかったボールですが

オヤツを見せると、パッと離してくれました

気持ちの良いほど、潔く…

ボールも好きだけど、それ以上に食べる事の方が

好きなトキですあせる

食いしん坊犬、ここにありグッド!


ボールのチェックをして

元の場所へ片づけました

娘にバレタら、怒られるかな~笑


さて、今夜もバレーの試合があります!

今日の勝利も信じて

頑張れ・日本ビックリマーク




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ