寝坊… | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

日曜の朝、トキ地方は雨でした雨

今更、雨はないべさね~ショック!


外が暗かったのもありますが

いつもより、1時間程遅くにお目覚めあせる



柴犬トキ ガウガウ日記

遅くなってしまいましたが (それでも、まだ6時半過ぎです)

朝の散歩へ出発ビックリマーク



柴犬トキ ガウガウ日記

ワン友の匂いの確認かな~笑



柴犬トキ ガウガウ日記

誰にも会えないし、オマケに冷たい雨…

トキも私も、テンション・ダウン↓

それでも、大小のお勤めを果たしたトキですクラッカー


雨も降ってるし、家に帰ろうか~と歩いていたら

座って待って、こちらを見てるワンコの姿が…


柴犬トキ ガウガウ日記

それを見て、駆けだしたトキ!



柴犬トキ ガウガウ日記

待っていてくれたのは

ポンタくんでしたビックリマーク

一緒に走りながら、写したのでボケボケですあせる



柴犬トキ ガウガウ日記

相変わらず、手足が長くてスレンダーなポンタくんラブラブ

一方、肛門様をさらけ出してるトキにひひ

   (サービスショットカメラ)



柴犬トキ ガウガウ日記

ポンタくんも、寝坊したようです

パパさんと一緒に寝てるらしく、

最近、なかなか布団から出てこないんだわさ~っと

話すパパさんの目尻は、下がりっぱなしニコニコ

めんこくて、仕方ないようです


トキも、母ちゃんと一緒に寝てるもんね~ラブラブ

腕枕もしてるしね…ニコニコ


ふふっ…

食べ物で絆を保ってるパパとは、違うぜビックリマーク

私に軍配が上がってますチョキ(張り合う夫婦…笑)



柴犬トキ ガウガウ日記

待っていてくれたポンタくんに、パパからオヤツの進呈!

でも、お口に合わなかったようで…



柴犬トキ ガウガウ日記

口から出してしまいました…ガーン

サツマイモのオヤツだったのですが…



柴犬トキ ガウガウ日記

トキが狙って食べようとしたら

慌てて、食べたポンタくんです



柴犬トキ ガウガウ日記

いいえ~こちらこそ、今イチのオヤツでゴメンねあせる


その頃、我が家のトキは…



柴犬トキ ガウガウ日記

まだパパに、おねだりあせる

食いしん坊なんだから…むっ



柴犬トキ ガウガウ日記

その後、一緒に散歩…

でも、どちらも前を歩きたくて

ポジション争いで、揉める2匹メラメラ


並んで歩けば、いいべさね~むっ



柴犬トキ ガウガウ日記

同じところで、仲良く?連れションですわんわん



柴犬トキ ガウガウ日記

ここでポンタくんとは、お別れですパー



柴犬トキ ガウガウ日記

したらなー、したらねー、したっけ…パー

  

私が学生の頃の、別れの挨拶言葉!

娘に今も使うの?って聞いたら、

したっけなんか、言わないよ~と笑われましたあせる


寝坊して、遅くに出発した散歩でしたが

同じく、寝坊したポンタくんに会えて

ガウガウしたり、一緒に散歩したり

楽しいひと時を過ごしたトキわんわん


冷たい雨の中の散歩でしたが

パパも私も、やはり楽しい散歩でしたニコニコ




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ