ドックランでラン・ラン・ラン♪ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

今朝は冷え込みました

6時の気温、-5、7℃ビックリマーク風も強かったので

体感温度は、もっと低く感じましたあせる


トキも冬用のコートを着用して散歩へ…



柴犬トキ ガウガウ日記

雪が大好きなトキ、嬉しそうですわんわん



柴犬トキ ガウガウ日記

ガッツリ着込んだパパの足元で

既に遊び始めていました

今日は気温が1度までしか、上がらない予報…

寒い、1日になるわ~ガーン


さて、

前日は、ジョリーログさんのラン開放日ビックリマーク



柴犬トキ ガウガウ日記

車の中でも、落ち着きの無いトキ

ドライブボックス、未だに活用出来ず…ガーン


ジョリーさんに到着すると、先に来ていたバッハくんが

お出迎えしてくれました



柴犬トキ ガウガウ日記

先日、一緒に海で散歩をしたので

私の事、覚えてくれてるかしら~?

今イチのオヤツをくれた、おばさんって…にひひ



柴犬トキ ガウガウ日記

早速、トキとパパはボール遊びを開始ビックリマーク



柴犬トキ ガウガウ日記

良い顏ですグッド!(親馬鹿あせる)



柴犬トキ ガウガウ日記

ストーブ前でヌクヌクしてるワンコには見えない程

元気ハツラツビックリマーク


トキがボール遊びをしていると

次々、ワン友たちが来ました



柴犬トキ ガウガウ日記

黒柴の陸くん!

キリリとしたイケメンくんですラブラブ! (めんこいラブラブ)


が、今日はシャンプーの予約をしていたようで

早々にトリミング室へ…



柴犬トキ ガウガウ日記

みんなの大好きな、マリちゃんに引かれ

抵抗むなしく、行ってしまいました


この後、シャンプーを終えた陸くんは

回りから歓声が上がる程、黒光りの体で帰還クラッカー

見惚れてる内に帰宅…写真、取り忘れましたあせる




柴犬トキ ガウガウ日記

シーズのレオくんと、アルくん!

  (陸ママさん、間違ってませんよね?あせる)

小さくて、可愛くて縫いぐるみのようです



柴犬トキ ガウガウ日記

またまたトイ・プーの、かのんちゃんを強制抱っこにひひ

抱っこして、ムキっ歯されないなんて…嘘みたいあせる

今日も私を癒してくれて、ありがとう、かのんちゃんラブラブ


その頃、抱っこをするとムキっ歯になるトキは…



柴犬トキ ガウガウ日記

他のパパさんと遊んでいましたあせる

トキは、パピーの頃から

金ちゃんパパさんと遊ぶのが、大好きなんですわんわん


我が家のパパですが、私同様

他のワンコ達に癒しを求め、戯れていましたよ~笑



柴犬トキ ガウガウ日記

黒ラブのサラちゃんが、新しいボールを持って来ました



柴犬トキ ガウガウ日記

パパの手袋↑

缶コーヒーの懸賞で当たった、軍手ですビックリマーク

束で貰ったので、重宝して使っていますよ~



柴犬トキ ガウガウ日記

他の子のボールが、すぐ気になるトキ

嫌な予感がします…



柴犬トキ ガウガウ日記

このまま咥えて離さず、大変な事に…



柴犬トキ ガウガウ日記

自宅での撮影です

買ったばかりのボールを、破壊叫び

ゴメンね!サラちゃん…

気持ちばかりのオヤツと、交換させて頂きましたあせる


他の子のボールを奪って破壊するのは

これが初めてでは無いんですガーン

前科何犯かしら~爆弾



写真が前後してしまった…

またランでの様子ですシラー

柴犬トキ ガウガウ日記

次々とワンコたちがやって来ました!



柴犬トキ ガウガウ日記

バーニーズと並ぶと、トキも小さく見えますね~笑


この日は、ピースくんの3歳のお誕生日だったそうです

おめでとう、ピースくんクラッカー



柴犬トキ ガウガウ日記

いつもなら、時間まで遊ぶ我が家ですが

只今、娘がテスト準備期間で家に居るため

お昼で退散あせる

帰る頃に、私のアイドル、サモエドのラッキーくんの姿が…

また、来月会おうね~ニコニコ (ラブ・注入恋の矢)

                  ↑

               精一杯の最新のギャグ!?



柴犬トキ ガウガウ日記

前回の開放デーで途中、足を痛がり帰ったケンちゃん

心配していたのですが、脱臼だったそうです叫び


ケンシロウくん…私が以前飼っていた猫と同じ名前!

ハイ!どちらも北斗の拳からの命名ビックリマーク

ちなみにトキの名前も、ケンシロウの兄・トキから

名付けたものです

優しくて強いトキのように、なって欲しいと願いを込め…

結果は…

想像にお任せしますしょぼん



柴犬トキ ガウガウ日記

ランを後にして、家路へ…

車中では、遊び疲れたトキが必死で睡魔と

闘っていました (寝なさいよ~むっ)


一時は、他のワンコにガウガウしてばかりで

ランでは遊べないね~とパパと話をしていたのですが、

問題を起こさず遊べるように…

   (ボールを強奪、破壊はありましたが…)


限界まで遊んで、楽しかったかい?

って、本当は一番楽しんでるのは私かもあせる

他の子と遊んだり、何より楽しい会話ビックリマーク

喋り通しですにひひ


ラン・ラン・ラン・♪はトキより私かもしれません…笑


来月のラン開放は、雪の中かな~




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ