一緒に散歩♪オヤツで友情を深めた2匹 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

いつもの様に、夕方の散歩へ

海沿いまで来たら、見覚えのある姿が…



柴犬トキ ガウガウ日記

あら~ラン友のバッハくん!

車に乗って、海まで散歩に来たそうです


先月は雨のため、ラン開放は中止だったので

久しぶりの再会です


が、何故かトキはビビりモード全開で

バッハくんから、距離を取って大変でしたあせる



柴犬トキ ガウガウ日記

ようやく思い出したのか

一転してフレンドリーになっていました



柴犬トキ ガウガウ日記

同じペットショップ出身の2匹!

ともに2才で誕生日も近い、バッハくんとトキ

時期も同じ頃にショップにいたので

パピーの頃に、同じ釜の飯を食べていたのかもね~

っと、バッハくんママさんとも話したこともあります

可能性は大きいですねニコニコ



柴犬トキ ガウガウ日記

執拗にお尻チェックをしていたトキです

自分が嗅がれたら、ガウガウ怒っていました

ヤレヤレガーン



柴犬トキ ガウガウ日記

無事に大のお勤めも果たしたトキ!


では、ここでオヤツタイムにしましょうニコニコ


どちらも食いしん坊くん!

早速、バッハくんママさんのオヤツに期待の眼差しわんわん



柴犬トキ ガウガウ日記

チョット!君たち!

私のオヤツは、食べないか~い?


まずは、揃ってお座り!

おーっトキが珍しく、エアーお座りじゃないわ~叫び


※マリちゃん…

   2匹がお世話になってる、トリマーさん

   どちらもマリちゃんが大好き恋の矢

   でも、残念…マリちゃんは人妻ですハートブレイク



柴犬トキ ガウガウ日記

私の出したオヤツに最初は食い入るように

見ていた2匹ですが…



柴犬トキ ガウガウ日記

バッハくんママさんの山羊のチーズボーロに

気持ちが向いたしまった


山羊に負けた…ショック!

恐るべし、山羊のチーズボーロ、完敗だわ~(やぎ座メェー)



柴犬トキ ガウガウ日記

一応、私のオヤツも食べてくれましたむっ


バッハくんに渡したオヤツを隙あれば

奪おうとしていたトキ…こらーっむかっ



柴犬トキ ガウガウ日記

昨日、積もっていた雪は解けて無くなっていました

海は昨日も遊んだから、今日は勘弁ね~べーっだ!



柴犬トキ ガウガウ日記

何やら、バッハくんに悪事の相談をしてるトキ

  (私の妄想ですにひひ)



柴犬トキ ガウガウ日記

結局、皆で海で遊びましたあせる

共に、北国に生まれ育ったアラフォーの私達

体は、寒冷地仕様ですビックリマーク

これぐらいの、寒さはへのカッパグッド!

 (やせ我慢、いやデブ我慢の私にひひ)



柴犬トキ ガウガウ日記

楽しいそうに、砂浜を走り回っていた2匹!


相変わらず、海に突撃を試みていたトキ

   (キャーやめてあせる)



柴犬トキ ガウガウ日記

昨日も同じことをしていたのよね~

学習能力の無い子です…トホホガーン


思いがけず、バッハくんと散歩が出来て

とても楽しいひと時でした


最初は、どうなるかと思いましたが

徐々に距離が縮み、オヤツを仲良く食べ

友情を深めた2匹です(そうあって、欲しいあせる)


また、ランで一緒に遊びましょうビックリマーク

って、ガウガウするかもしれませんが…笑




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ