ワンちゃんぽん | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

娘が修学旅行で、トキに買ってきたお土産です



柴犬トキ ガウガウ日記

ワンコ用の、ちゃんぽんです

こんな物も、売ってるんですね~えっ


食べ方は、お湯を入れるだけですあせる



柴犬トキ ガウガウ日記

これ、ちゃんぽんなの~!? えっ


麺は葛で、小松菜や人参、カボチャなど

野菜が、たくさん入っています

見た目は、食欲がそそらないわ~笑



柴犬トキ ガウガウ日記


私達にも、ちゃんぽんを作りました


イカやエビ、野菜は、みんな沈殿…いったい何処へ?

盛り付けセンス、ないです~笑


トキは、ワンちゃんぽんより

こちらの方に、釘づけでしたにひひ



柴犬トキ ガウガウ日記

それでも、目の前に置くと

お利口さんポーズで、食べる気満々ビックリマーク



柴犬トキ ガウガウ日記

ヨシビックリマークの掛け声とともに、

勢いよく食べ始めましたが


まいう~って顔ではなく、

なんだべ、これは?って顔で食べていました



柴犬トキ ガウガウ日記

珍しく、口から何かを出しました叫び



柴犬トキ ガウガウ日記

小松菜でしたあせる

あら~小松菜は駄目かい…ショック!

何でも食べるトキですが

シソに続いて、小松菜も苦手が判明です


が、

この後、ふかしたサツマイモと混ぜてあげたら

ペロって食べましたよ…笑



柴犬トキ ガウガウ日記

結局、この通り完食ですビックリマーク


トキにも忘れずに、お土産を買って来てくれた

お姉ちゃん、ありがとうニコニコ


トキには、微妙だったようだけどね…にひひ



柴犬トキ ガウガウ日記

早々に、ワンちゃんぽんを食べたトキは

この後、ちゃんぽんを食べてる娘に

張り付いていました 

残念ながら何も貰えませんでしたが…にひひ


ちなみに、出番が無かったパパですが

ちゃんぽんは、苦手なので、

鍋焼きうどんの別メニューあせる (面倒だ…)

はぁ~トホホガーン


帰宅後、いつものシャツ姿で食べていましたシラー




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ