『Ryogoku』


おはようございます!!☆




名古屋の美味しいものを食べ尽くす予定の『グルメライター』腹ペコとっきんちょ♪♪



名古屋で食べ歩きした『大須食べ歩きグルメランチ』ブログを書いたりYouTubeで初心者 料理講座やってます!





大須だけで300店舗を食べ歩き、今も日々記録更新中!!


毎月、月刊雑誌cheekで大須商店街のことをコラムに書かせてもらったりMIDFM76.1でお店の紹介をしています!




『大須食べ歩きグルメランチ』という本を出すのが目標です( ^ω^ )


これからも頑張りますので良ければ応援よろしくお願いします!





本日の腹ペコとっきんちょのターゲット!!




『Ryogoku』



青空(*^▽^*)



こんな良い天気だとお出かけしたくなっちゃいますね〜〜





とゆうことで最近ハマっているレストランの食べ歩きへ!!



やぱりレストランってワクワクするし新しい発見ばかりで自分の料理の感覚を養えるから良いですね(σ・∀・)σ



{BFAA5297-F45B-44AC-889D-D365C971E45E}






元力士シェフ!!!




イタリアン!!





{6FADAF3D-F064-4671-841A-725B1490CDF9}





ここは泉かな〜〜

新栄らへんです(;^ω^A


入ってみるとお客様がいっぱい!!


僕たちでちょうど満席だったのかな??



運が良かったぁ〜〜





{E2BD34C6-4087-4696-8808-6B6F66745219}



基本ランチは

ビジネスランチ1000円


と普通のランチ2200円






{C09A0996-1472-44C8-904A-0AF69AFE176A}




イワシのマリネ


{7FFFA9E3-98B3-4B84-ADE5-3E12B79CA6B1}



あっイワシ美味しい。



{2E0A1540-B43B-46F1-837C-8ECED1AA4C62}


この味のつけ方好きだな〜〜

意外に繊細な味付けにびっくり。


一緒に来たかたのローストビーフも美味しい。



{D45BD8C4-A05A-4192-B0C7-3F15FDED30F9}


お肉が甘く感じます。



くるみパンもフォッカチャも美味しい!!




{5037EFCA-8A54-4EB0-A203-19AE595C672E}





鯛と玉ねぎのペペロンチーノ

{E5402327-A32B-41EE-B545-0DC3B35F8CDA}




ちゃんと美味しい!!


好きだなーこの味。


アマトリチャーナ

{3C0CD879-21C7-4983-9B5F-053345A80DC8}



ベーコンの旨味がしっかり出ていて美味しいです。



ボーノポークグリル


{F2DB8F48-953E-4F64-8C8F-26E6567A59F0}





シンプルに美味しいです。


肉自体の旨味も強いと思いますがお肉の焼き方も好みでこのランチの価格に対してお肉のポーションが大きい。笑


気前良すぎて良いなヽ(゜▽、゜)ノ



ほうじ茶のガトーショコラとゴルゴンゾーラのアイス。



{6F5595C2-C6A8-4435-ADA7-E14F8BB7C58C}




大満足です。



なんか良いレストランってやぱ好きすごい。


最後の挨拶で良いレストランかどうかって特に決まる気がします。


どんなに忙しくてもちゃんと目を見て「ありがとうございました。」と言っていたシェフが妥協した仕事をするわけないですよね〜〜




ここはコスパの面でも味の面でも好評な理由がわかります。


見習って頑張っていきたいです。



ご馳走様でした。









【トラットリア・Ryogoku】

052-508-5963

愛知県名古屋市東区東桜2-17-10 


営業時間

11:30~14:00(L.O.)

18:00~22:00(L.O.)


定休日:日曜日




読者登録待ってます(*⁰⁰*)




     名古屋・大須のグルメライター石川瞬間


      大須が一目で全てわかる!!

                 大須のまとめ


   ⬇︎【まとめ】大須食べ歩きグルメランチ⬇︎

https://ameblo.jp/tokitoki0112/entry-12343222824.html

 



    ⬇︎石川瞬間のプロフィール⬇︎


 「大須食べ歩き complete!!

  http://ameblo.jp/tokitoki0112/entry-12194378284.html 






読んで頂いてありがとうございました!



下のボタンから拡散よろしくお願いします⬇︎



ぐっばいちゃо(ж>▽<)y