今日は営業朝五時までの餃子パーティーしてから
ボードにそのまま直行!!




初ボード*\(^o^)/*


{8D090EE7-9C46-4A6F-A2B4-251D895ED91A:01}




山すげええ

{806BCB20-C67A-4194-A40F-EA8014E0CFA6:01}




天気も快晴!!






{9EF10491-1B76-4430-918F-0FD2B3D3DC8B:01}





こんなに雪積もってるの初めて見たし


山も初めてこんなに綺麗なの見た!



まず
一周目からボードの板が壊れて大変だった笑


それから仕事仲間と行ってんだけど

その仕事で無断でやめちゃったやつと


ボードで遭遇!!

笑い合えたから良かった!わら


{8D31312B-4AEE-4E52-8BCF-CEFF8DD973D8:01}

{DF56FC40-E5EE-42F6-B005-718FE77E3142:01}



板で足打つし


こけまくって死ぬかと思った笑


{BDC719BD-A9A2-4A48-9B9A-2747561B13B4:01}

あとあとリフトって恐いよね!



もう俺高所恐怖症でさ


後ろ見たら山だし崖だし


最初ボード高いところから滑るという概念はなくてビビって泣く泣く乗ってた笑


最後まで慣れなかったし^^;


バルのメンバーでたくさん遊べて嬉しい!!笑

なにもしてあげれない先輩ですが、
どうぞ仲良くしてください。




{75554B6F-03DB-43A6-ADB3-8152B3679E7A:01}

{05AD2A32-DC85-492D-992E-4E2056369FCE:01}

{E95B88D2-3CB1-4FC7-BA5A-4529C88BC7B5:01}


今日も写真撮った笑


あーブログ頑張った!笑



みんな読んでくれるから嬉しくて毎日書いてます!

こんな僕に会いに来てくれるなら
名古屋栄住吉BARTREにいらしてください。

どうぞ
お待ちしております。