どぅも‼️絶賛YouTube編集中のakiraです🙇‍♂️



皆さま最近はどうお過ごしでしょうか❓



家でホットケーキ食べたくてもホットケーキミックスがどこにも売ってなくて困ってはいませんか❓
          ↑
嫁のドーナツが食べれなくてイライラしてるデブ❗️w




さてさて今宵は自粛中オススメゲームの紹介です❣️


そんな自分は昔から漫画、ゲームが大好きです❤️


昔からやっぱり好きなのは王道ワンピースですね‼️


そして

最近毎晩やりまくってるゲームがこちら



🏴‍☠️海賊無双4🏴‍☠️



こちらの海賊無双4🏴‍☠️です‼️


はっきり言います













めちゃくちゃ面白いです‼️

ワンピースファンの方はもちろん‼️

そうぢゃない方もハマります❗️
現に嫁はワンピースファンではないのですが、一緒にやってキャラの名前覚えて来ています😊


ゲームやらない嫁から



あれ?今日ワンピやらないの?







ゲーマーからしたらこの一言は
涙ものですよね😂





ゲーム紹介の前に

ワンピースファンの方なにかしらの影響でアニメ、マンガご覧になってる方は分かると思いますが、現在ワンピースはワノ国編ですよね😊


この海賊無双4ではワノ国編も収録されております‼️

え❓ワノ国編今やってるのに終わらなくない❓
と思うと思います❗️

しかーし❗️
この海賊無双4ではなんと‼️


ゲームオリジナルにはなりますがワノ国編をゲームなりにエンディングにもっていっております‼️


そして、そのクオリティったらファンとしても充分楽しめる内容となっておりました‼️


ちょっと泣きましたね😂


原作ファンの方もゲームではこういった終わり方もあるんだなぁという楽しみ方もあるかと思います✨✨



ネタバレにしたくないのでほどほどなゲーム紹介


圧倒的爽快感

引用

日頃のストレス解消には最適ゲーです❗️




使えるキャラクターが豊富‼️
画像載せたいのですが、個人的にはゲームを進めていってもらって
あ、こいつも使えるんだ‼️


ってなってもらいたいのであえて載せません‼️


でもこいつらは我慢できないので載せます❗️w



カイドウ、ビッグマムの圧倒的デカさ❗️

デカい😊デカい😊とにかくデカい😊

デカくてカメラアングルが上からのアングルになるくらいデカい‼️


引用

ただデカいだけぢゃありません❗️

もちろん原作知ってる方は、、、、❤️w


ちなみに嫁は毎回カイドウで無双しております‼️

ゲーム紹介は慣れていませんが、さすがに勧めなきゃダメだなと思い記事書かせていただきました❗️


逆に自粛を楽しんでやる‼️

くらいの気持ちでみんなで乗り越えていきましょう❗️