『あだちけいおんフェスタ ライオンズカップ2024』


ありがとうございましたまじかるクラウン





3年目の審査員で


楽しみにしてましたおねがい





学生さんたちの


今日まで頑張ってきた努力


大きなステージへの緊張


審査結果がでるまでのドキドキ


嬉し涙、悔し涙


全て心に響きます!!





総評の時にもお話させていただいたけど


みんな本当に輝いてるキラキラ


私もみなさんと同じ頃にデビューしたけど


スタッフさんやファンのみなさんのおかげで


輝かせていただいてたなと。


今日ステージに立った子たちは


自分で輝きを放ってて


本当素敵だったーハート





また今年も


パワーいただきましたハート


この大会が大好きですラブラブ


また来年も関われますように照れ







ちらほら


ファンの方が来てくれてて


嬉しかったですウインク


来年は歌いたいななーんてw






【YouTube出演】

https://youtu.be/N1kPrAeEmLo?si=Uk9DHLns5jPsQq9h



https://youtu.be/VgYygWG_x0M?si=TlzzkS-y_Dg8mF1z



https://youtu.be/gW71HEp0qiI?feature=shared



https://youtu.be/3GCh-ORd4zQ?si=UUxpWJ9zGYST0k2g