今日は


前から予約していた


アートイベントへカラーパレット





生演奏が流れる中


安全な絵の具で好き放題お絵描きカラーパレット





みんな白いTシャツを着て


洋服にも体にも塗りまくり〜


のはずだったのですが


にっこりは不機嫌にw





汚れること?

ぬるぬるの足元?


が苦手みたいで


すぐ辞めちゃいました泣




ママ的には


顔中に絵の具がついて


「やだ〜カラフルな息子になっちゃった〜」


になる予定だったんだけどw




苦手なことがわかることも


成長ですねグッ




予約開始になった瞬間に


一生懸命予約したんだけどね〜www





もう少し大きくなって


汚れることも理解できて


楽しめそうなら


また連れて行こうかなスター





想像通り


予定通りにいかない


そんなことまで楽しくて


いい一日でした笑





私はめちゃくちゃ楽しかったよー!


また参加したいっ!w






【期間限定グッズ】

カレンダー撮影で撮った作品のオリジナルTシャツキラキラ


通常ver. ビビットver.   モノクロver.


受注期間

5/10(金)18時〜5/24(金)23時59分まで


販売期間終了後

土日祝を除いた14営業日を目安に発送


https://revius.stores.jp/items/66221e55e04d45003a757e55