来週の平日開催する

保護犬猫譲渡会が

内容盛りだくさんになってきましたキラキラ





まず譲渡会は


今回も生体がいないパネル譲渡会です!


未来のペットショップは


生体なしになる。


という思いから


パネルでいろんな団体の保護犬猫を


見ていただけたら嬉しいですピンクハート






出店は2店舗


LITTLE BY  LITTLEさん

倉敷デニムを使用したオリジナルペットグッズ/国産無添加天然おやつ/インポートトイ/ LITTLE LIFE FOR ANIMALSチャリティーグッズ



PEACH HOUSEさん

可愛くて着せやすい小型犬のハンドメイドオリジナルドッグウェア



楽しみすぎるーピンクハート




そして、私がやってる


幸せ家族チャリティーの撮影会は


また今回も


雑誌掲載が決定しました拍手


普段は私が愛犬と連載している


雑誌 Cuunですピンクハート


モデルデビューしに来てください星







さらに


トークショーが決定しました上差し


今回ボランティアでお手伝いしてくれる


アーティスト

ENVii GABRIELLA Kamusさん


せっかくお手伝いに来てくれるなら


トークショーもしちゃおう!


ってことで


2人で30分トークしますピンクハート


犬猫を飼っていなくても


もちろん入れるイベントですので


ファンの皆様もお待ちしてますスター







やりたいと言ってくれた


カフェの方々も


お手伝いしたいと言ってくれる


ボランティアの方々も


出店してくださるショップさんも


心暖かい方々で


本当に感謝しますおねがい





あとは多くのお客様に来ていただき


保護犬猫のこと


譲渡会のことを


より知っていただけたらと思います音符



お待ちしてます音符






【5月イベント】

第7回保護犬猫譲渡会開催決定!


5/9(木)11:00-16:00


【企画】『幸せ家族チャリティー』 

https://www.instagram.com/shiawase_family?igsh=MXEyOGpndXJ5Y2N6NQ%3D%3D&utm_source=qr



【開催場所】INXXCAFE

東京都中央区湊3-4-8-101

https://www.instagram.com/inxxcafe?igsh=NGszNG9nNzhpNjd0



【新しい家族募集】

DO ONE GOODさんのパネルにて

https://www.instagram.com/doonegood?igsh=MWV5amRoczgxdXgzcg==




【入場料】

必ず1ドリンクご注文ください。

通常メニューもご注文可能です。



当日は譲渡会、物販、プロが撮影する撮影会を実施☆


パネルで保護犬猫を見ながら、譲渡会という場でペットとの暮らしに役立つ情報も発信し、よりよいペットライフを目指すイベントです!


・犬猫を迎えたい方

・犬猫を飼いたいけど悩んでる方

・多頭飼いを考えてる方

・犬猫に悩みがある方

・ただただ犬猫が好きな方

・犬猫に興味ないけど応援してくれる方


どんな方でも楽しめるイベントを目指してます!


犬を飼われてる方は、ぜひ愛犬を連れて遊びに来てください!