トークライブ『ぁみ木曽のメガネ祭り』


ありがとうございました飛び出すハート






ライブだからこそ


できるトーク満載で


キャスティングに狂いなしでしたねグラサン


本当に楽しすぎましたっラブラブ




小林アナさんの


タイプが変わらない話


中村愛さんの


男を手の上で転がす方法


くじらさんの


統計からも出てるプロの意見



みんな


トークの天才すぎた笑




まだまだ話せたね笑






見にこられなかった方のために


フルではないけど


配信も考えています!


決まり次第


告知しますね星





あんだけ面白かったから


次も絶対やる!!


次回も楽しみにしててくださいハート








今日のトークは


やっぱり


生で見てもらいたいって思った!


内容もだけど


あの空気感とか


細かい表情とか


生だから伝わるもの雷




次回はぜひ


見に来てくださいねイエローハーツ








【2/20まで期間限定発売】

『防災士 時東ぁみ 令和6年能登半島地震チャリティーロンT』


https://tokitoami.theshop.jp/items/82520419




【イベント情報】
2/18(日)11:00-16:00
第5回保護犬猫パネル譲渡会イベント



【企画】『幸せ家族チャリティー』 

【コラボ】DO ONE GOOD

【開催場所】FRIENDMONSTER
大田区池上4-16-8 1F

【参加里親募集】
DO ONE GOODさんからお声かけした
譲渡範囲に大田区池上が入ってる保護団体予定。
決まり次第発表いたします。

当日は
譲渡会、物販、プロが撮影する撮影会を実施☆

【入場料】
1ドリンクご注文ください。

パネルで保護犬猫を見ながら、譲渡会という場でペットとの暮らしに役立つ情報も発信し、よりよいペットライフを目指すイベントとなります!

・犬猫を迎えたい方
・犬猫を飼いたいけど悩んでる方
・多頭飼いを考えてる方
・犬猫に悩みがある方
・ただただ犬猫が好きな方
・犬猫に興味ないけど応援してくれる方
どんな方でも楽しめるイベントを目指してます!

そして今回集まった寄付金は令和6年能登半島地震のペット防災へも寄付する予定です。



3月20日(水・祝日)

時東ぁみ企画協力 

防災イベント 第3回『みんなでBOUSAIキャラバンin蒲郡』


愛知県蒲郡市 豊田自動織機海陽ヨットハーバー






【グッズ販売】
時東ぁみ web shop