うちの可愛い愛犬くんトイプードル



一昨日のブログで書いたけど

まだ体調が安定してないように感じてて

とても心配。



ゆっくりできるように

離れて観察したり

時には抱っこして

触れ合って様子を見たり

愛犬くんの心が休まる方法を

なるべくとってるつもりガーベラ



ほぼ毎日のお散歩も

気温や様子を見て

短めにしたり

休んだりもしてます!


でも、あきらかに

お散歩に行ったほうが元気なので

なるべく行くけどね星



大切な家族なので

寄り添っていきますハート






そんな大切な家族に

保護されてる犬猫にも出会ってほしい!



ということで

久しぶりに保護犬猫譲渡会やります!




第5回保護犬猫譲渡会開催決定キラキラ



なんと

初めての試み

“生体のいないパネル譲渡会”

をやります!!



2/18(日)11:00-16:00

【企画】『幸せ家族チャリティー』 

【コラボ】DO ONE GOOD
【開催場所】FRIENDMONSTER
大田区池上4-16-8 1F


【参加里親募集】
DO ONE GOODさんからお声かけした
譲渡範囲に大田区池上が入ってる保護団体予定。
決まり次第発表いたします。

当日は
譲渡会、物販、プロが撮影する撮影会を実施☆

【入場料】
1ドリンクご注文ください。

パネルで保護犬猫を見ながら、譲渡会という場でペットとの暮らしに役立つ情報も発信し、よりよいペットライフを目指すイベントとなります!

・犬猫を迎えたい方
・犬猫を飼いたいけど悩んでる方
・多頭飼いを考えてる方
・犬猫に悩みがある方
・ただただ犬猫が好きな方
・犬猫に興味ないけど応援してくれる方

どんな方でも楽しめるイベントを目指してます!

そして今回集まった寄付金は令和6年能登半島地震のペット防災へも寄付する予定です。



譲渡会は

パネルになってる保護犬猫を見て

気に入った子、気になった子がいれば

その場でQRを読み込むと

その子の情報が出てきます!!



実際には触れられない…けど

一気にたくさんの団体の子たちを

パネルで見ることができるんです!!



会いたいと思ったら

その団体さんへ問い合わせをすれば

会う流れを作ることができます!!



1つの団体ではない分

マッチング率は上がります!

これは

保護犬猫たちにとっては

幸せなことです♡



見にくるだけでも

チャリティーになりますラブラブ



わんちゃん飼ってる方は

連れて遊びに来てくださいピンクハート


会えるの楽しみにしてますっハート





【出演情報】

テレビ朝日

『夫が寝たあとに』

2024年1月24日(水)26時30分~26時47分

2024年1月31日(水)26時30分~26時47分



【イベント情報】
トークライブ
時東ぁみと木曽さんちゅうの
『ぁみ木曽のメガネ祭り』

テーマ“恋愛論”

ゲスト
くじらさん
小林アナさん
中村愛さん




ご予約
kisosanchu@outlook.com
件名にライブ名、本文にお名前、枚数、お目当てのタレント名をお送り下さい!


【グッズ販売】
時東ぁみ web shop