おNewのトレーニングウェアを着て

トレーニング行ってきました筋肉



こんなポーズとってるけど

全身筋肉ぱんぱんで

泣きそうになるくらい

キツかったw



どんなトレーニングだったかは

Instagramにアップしますねハートのバルーン





そんなトレーニングの前に

大変なことが起きまして

バタバタしました。



それは

愛犬くんにてんかんの発作が出てしまい

フラフラ、目ぐるぐる

病院に駆け込みました。

とりあえずは治ったけど

これからはうまく付き合っていかなくちゃに。



12/31にも

その発作があって

あやしいとは思ってたんだけど…

まさかこんな早くに

2回目が起こるなんて。



動物病院の先生の話を聞きながら

泣きそうになっちゃった。



でも、一緒に頑張るしかないから

様子を見て

発作が起こる前兆とかも

見極められるように頑張る。






まだ13歳

もう13歳

まだまだ長生きするから

私が守る。





【出演情報】

テレビ朝日

『夫が寝たあとに』

2024年1月24日(水)26時30分~26時47分

2024年1月31日(水)26時30分~26時47分



【イベント情報】
トークライブ
時東ぁみと木曽さんちゅうの
『ぁみ木曽のメガネ祭り』

テーマ“恋愛論”

ゲスト
くじらさん
小林アナさん
中村愛さん




ご予約
kisosanchu@outlook.com
件名にライブ名、本文にお名前、枚数、お目当てのタレント名をお送り下さい!