週一のトレーニング

ギリギリできてますダッシュ




週一だと


部位別にもできないレベルですが


マイペースに頑張ってます!




そんな状態なのに


今日の夢で


フィットネスの大会に


また出場してました…zzz




なかなかトレーニングできてないのが


夢でも一緒で


調整期間なしで


出場するという


あり得ない状況w




さらにあり得ないのが


ファーストコール呼ばれたんですw




そのあと


入賞したかは


わからないですが


緊張する夢だったなw




もう大会に出場するつもりはないのに…


どういう心理の夢だったのかな?




とにかく今は


自分のペースね頑張ります笑