『愉快な仲間と新年会

〜令和六年最高の幕開け!良い年にしよう〜』


ありがとうございましたルンルン







仲良しメンバーでのライブは


それぞれのファンだけど


みんなのファンでいてくれて


ホームで歌えてる感じが


幸せですピンクハート






Shinon Tomuraさん




ETERNAL JOURNEYさん




私 時東ぁみ




セットリストは

M1.せんちめんたるじぇねれ〜しょん/ ドラムコラボ

M2.黄昏女艶のブルース/ギターver.

M3.セシリア・Bの片想い/ギターver.

M4.メロンのため息/ギターver.

M5.この涙があるから次の一歩となる/ドラムコラボ

M6.発明美人とパインナッポー/ドラムコラボ



新たなバージョンでも歌えて


気持ちよかったよラブラブ




次回のライブは


まだ決めてませんが


毎月のように


会えるようなイベントを企画して


時東ぁみを応援しててよかったーって


思える1年に


一緒にしましょうねハート







今回のライブは


色んなことを思いながら


歌いました。




歌えてること

集まれてること

笑顔で会えてること


全てに感謝です。




急遽だったのですが


おひねりをやらせていただきました。




2万5222円集まりましたので


石川県に寄付させていただきます!



皆様ご協力ありがとうございました!!