トイプードルバースデーは


お仕事だったので


今日ドッグランに行ってきました晴れ





リードフリーで遊べるのは


楽しいみたいで


ずーっと歩き回ってました乙女のトキメキ





シニア犬なんて


思わせない体力筋肉


飼い主のところになんて


全然帰ってきませんw






ストレス発散できて


よかったねーラブラブ




途中から


にっこりも参戦飛び出すハート





他のわんこに負けじと


走り回って


遊んでましたキラキラ





にっこりトイプードル


マイペースすぎて


ツーショットは撮れずアセアセ






そんな2人を見てるのが


最高に幸せでしたピンクハート






今日は朝から


能登半島地震のあるニュースを見て


涙が出てしまいました…


共感するのはいいけど


共感疲労してしまってはよくない


と思い


気を持ち直して


防災士として何ができるか


考えております




みなさんも


現地の報道を見て


知ること、考えること


大切ですが


心休める時間も取ってくださいね!




被災された方々は


負けじと頑張ってます。


私たちにもできることはあるはず。


考えて動きましょう。







【1月ライブsold out】

『愉快な仲間と新年会

〜令和六年最高の幕開け!良い年にしよう〜』





【日時】1/14(日) open 12:00 start 13:00

【会場】カフェテラオ

050-5590-7630

東京都渋谷区東2-26-16 HANAビル 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13250469/


【チケット】

通常:3500円(軽食付き)+2オーダー

特別:5500円(軽食付き)+2オーダー


スペシャルチケットの特典は全員のサイン、全員と写真、動画プレゼント

※写真、動画はお客様のスマホでお撮りします。


【出演者】

Shinon Tomura

ETERNAL JOURNEY

時東ぁみ


【限定20名 キャンセル待ち】


【チケット予約】

tokitoami.webshop@gmail.com

名前、枚数、連絡先、目当てのアーティストを明記の上、お送りください。